この前の戦利品とか


・Overfly / 春奈るな
・INNOCENCE / 藍井エイル
 

・Install x Dream / アン(阿澄佳奈)、ヒナ(茅原実里)、アイネス水橋かおり)、レーネ(中島愛
 

・INSIDE IDENTITY / Black Raison d'etre
 

・純情スペクトラ / Zwei
 

・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど / 765PRO ALLSTARS featuring ぷちどる
「Precious Sounds」を購入した日に一緒にゲットしてた諸々。
今期のアニメの主題歌を中心に買ってきましたー。
 
どれも早く聴きたかった曲だったので、ようやく手にすることができてほくほく。
SAOの2曲はより一層好きになってしまった。アニメの方もチェックしないとなぁ。
 
「INSIDE IDENTITY」は音質がちょっといただけないですねぇ。
曲はすごく良いだけに残念です。コズラブ再来。
 
ぷちます主題歌は遊んでる感満載で聴いてて楽しい。
さて、キャラソン×12のマラソンが待ってるぞ…!
 
明日のひとかな、要チェック!
 
ヘドバン土下座ワロタwww
今回のデジマジもめちゃくちゃ面白かった。
緒方さんには定期的にゲストに来てほしいですねw
 
他にも何か書こうかと思ったけど、今さっきぬーのブログ見て思考停止。
そのことで頭いっぱいになっちゃったんで今日はこれでおしまい。
ではでは。

広告を非表示にする