読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊藤静さんが結婚!

みんな…
みんな優しいよ(≧д≦)!!

お誕生日を祝ってくれたうえ、あの最凶にひどい絵を上手ですって言ってくれたり励ましてくれたり…。

ありがとう(*´ ω `*)

私の半分は酒でできているとかつて言ったけれど、もう半分はみんなの優しさでできているんだと実感した!

…え?
じゃあ私の本体ドコー(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?

…なぁんて、自分の誕生日にみんなと楽しくやりとりできるのがうれしいです。

ほんとありがと(*´ ▽ `*)♪♪


そして。

そしてね。

32才になった今日。

わたし
結婚しました(●´ー`●)

身内で小さな式を挙げました。

写真はわたしの愛するだぁりん・仁美さんが撮ってくれたものです(*´ ω `*)

こういう形でわたしの32才をスタートしてみました。

結婚しても仕事は変わらず続けます。
このことが、自分にとって新しい力になればいいなと思っています。

これからもいろんなものに挑戦して、いろんなことを思いっきり楽しんで、勢いをなくすことなく進んでいきたいと思いますっo(≧ω≦)o

今後もどうぞよろしくお願いしますっっ(*°◇°*)ゞ!!

 
御前、ご結婚おめでとうございますー!
…またネタじゃないかと思ったのは内緒w
というか、もうご結婚されてるのかと思ってましたよ。
いやはや、とにかくおめでたいですね。
なばちゃんが撮った写真がすごく素敵だなぁー。
 
ナギお嬢様「ククク……ヒナギクが結婚したようだな……」
マリア「私も今年結婚しましたよ」
ハヤテ「僕も今年結婚しましたよ」
ナギお嬢様「ハヤテのごとく!声優四天王最弱の……えっ」
ナギお嬢様「えっ?……えっ?」
ヤメロォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
 
2月 小山剛志さん(44)
3月 河原木志穂さん(35)
3月 新井里美さん(4年前に28で結婚していた事を公表)
5月 稲村優奈さん(30)
6月 山寺宏一さん(51)、田中理恵さん(33)
7月 神田朱未さん(33)
7月 辻谷耕史さん(50)、渡辺久美子さん(46)
9月 白石涼子さん(30)
9月 恒松あゆみさん(31)
9月 徳永愛さん(31)
10月 門脇舞以さん(32)
10月 沖佳苗さん(28)
11月 佐久間紅美さん(36)
12月 伊藤静さん(32)
今年は結婚される声優さんが多かったですね〜。
応援している声優さんが幸せになられるのは、自分のことのように嬉しいものです。
まぁ…でも…奈々さんとかみのりんが結婚することになったら複雑な心境になりそうだけど!
もちろん、マイナスなものじゃなくて。嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り混じった感じの。
 
声優さんが結婚されると、結構いるじゃないですか、「うわぁああ…(泣」ってファンの方が。
プラスな出来事に対して、少しでもマイナスな発言をすると「ファンなら祝え」的なことを言われて批判されてるのがほとんどだと思うんですけど、私は結構その気持ちが分かるんですよ。
分かると言っても、CD割ったりとかアンチになったりする人のことは理解できないですけどね。
素直にお祝いしたい気持ちと、う〜ん、何て言えばいいんだろうな…
「自分の娘が旅立つ」って表現が割と近いかも。何か感慨深い、みたいなさ。
 
結婚された声優さんのファンの方の反応を見て、その心境を自分に置き換えてみると、「あぁ、こんな気持ちになるのかなぁ」となるのです。
…今のところ、そういった経験はないんですけれども。
 
とりあえず、今後そういうことがあったとしても、CD割ったり雑誌を切り捨てたり掌返してアンチになるとかは100%ないです、ここだけは強調しておきますw
ま、何が言いたいかっていうと、「旦那さんがうらやましい」。
 
 
これは切ないなぁ…センチメンタリズムを感じずには(ry
コンセプト通り、この時期にぴったりですね。より冬の雰囲気を堪能できそうです。
それにしても、ジャケ写は・・・
シンプルなのはいいけど、何か寂しい…。
 
あ、12月19日のひとかなは毎年恒例のクリスマスパーティー。
ゲストはハルカスとぉはぎ(仮)!神回確定やなwww
 
「2012 FNS歌謡祭」

 
「夢見る少女じゃいられない」はめちゃくちゃ良かった!カッコヨカッター
相川さん好きなので、このコラボには歓喜。
秋桜」は…何かお互いにやりづらそうな感じだったような。。。
 
「Live 5pb. 2012」レポ

 
何だ、だたの女神か。
 
【Crustacea】Unification3 Melody feat Minori Chihara試聴動画
 
おおおおおおおう!!!!!何やこれ…楽しみすぎる…!
発売日はよ。
 
フラスタ企画、今月末まで。
まだまだ募集中ですので、よろしければご参加ください。
 
桂ヒナギク「本日、満開ワタシ色!」
 
御前の結婚記念ということで。
自分の中だと、やっぱりヒナちゃんのイメージが強いなぁ。
この曲、カラオケで歌うとめっちゃ盛り上がるよね。

広告を非表示にする