ミンゴス5thチケ着弾


 
サインライト13色セットだと!?
これは買うしかない…!
ララビットマーケットへ急げ!!
 

 
既に在庫切れになってました…
早すぎワロタwww
どんだけレスポンス早いんだよw
 
各アイドルの単品がいくつかありましたが、今はスルーしときます。。。
あとで二次受注が行われるそうなので、そちらで必ず確保することにします。
こまめにチェックしておかないと、また買いそびれるから注意しないと(焦
 
それにしても…
 

 
全色あることはもちろん、真カラーの『黒』があるのが大きいですよねー。
黒のペンライトの販売ってPの皆がずっと待っていたことですし。
ってか、黒いペンライトが作られたのってこれが初めてなんじゃ。すごい!
 
13色セットが復活したら、マルチバッグも一緒にポチろうかなー。
ベンチコートは高いから無理だw
 

 
さて、話は変わりますが、今井麻美さんの5thライブのチケが着弾しました。
さぁー!今年最後の運試し!その結果はいかに!
 

 
…ん?
 

 
 
☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★¨∴
・‥…ーー━━★・‥…ーー━━★・‥…ーー━━★・‥…ーー━━★
☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★¨∴
・‥…ーー━━★・‥…ーー━━★・‥…ーー━━★・‥…ーー━━★
 

 
整理番号10番台(今世紀最大のドヤ顔
10番台!(ドヤ
…とまぁ調子に乗るのはこの辺にしておこう。
 
※実際は、前に招待100人がいるので、入場番号はこれに100足したものになります。
 

 
残念ながら、これが現実だ。
招待がなければ最前で見れたのになぁ…(ボソッ
 
110番台なら10列目以内では見られるのかなー。
オルスタでこれだけの良番きたのって初めてだったりするので、当日にならないと分からないですね。
 
とりあえず、また近くでミンゴスを眺められそうでわくわくてかてか。
最新アルバムの「Precious Sounds」は、ライブ音源も合わせて絶賛ヘビロテ中。
早く生で聴きたいという衝動に駆られる毎日ですw
 
そんなわけで、最近は寒さが身に染みるようになったうえに、ノロウイルスも流行り始めました。
ライブ前に病気を患って参加できなくなっては意味がないので、こういうときこそしっかり自己管理をして、体調を崩さないようにしたいですね。
元気に笑顔でライブ会場でミンゴスに会えるように!今を頑張って生きよう。
 
ではではー。

広告を非表示にする