ひよっちがソロデビュー

きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
進撃の巨人」の制作発表会で発表された情報です。EDテーマを担当するとのこと。
いや〜ここ最近で一番嬉しいニュースかも。
 
といっても、「やっとか…」が正直な感想ですねー。
唯とむぎはまだしも、あずにゃんの後に澪がソロデビューするとは思わなんだ。
もったいないですよ、あれだけのポテンシャルを持ち合わせてるのに。
…まぁとにかくおめでたいですわ!
 
来春放送のアニメなので、詳細の公開はまだ先になると思いますが、期待して待ちたいと思います。
ひよっち頑張れー!全力で応援するよ!
 
てへぺろ(・ω<)
(ブログの該当記事→こちら
 
中村繪里子さん、年越しトークライブ開催決定

 

 

 
今年もやりますカウントダウンイベント
うひょー!嬉しい発表が続きますねー!
相変わらずギリギリな発表で笑いましたがw
 
その名も「えりコン〜congratulations2012→2013〜」
昨年と同じく、3部構成みたいです。
会場がShibuya O-nest
キャパが200程度なので、激戦です…世界大戦レベルの。
 
12月15日にローチケにて発売とのことなので、頑張って確保したいと思います。
この日は生っすかのシークレットライブに当選することを願って休みを取ってましたが、華麗に落選。
ふふふ、これでチケ確保に集中できるというわけです。
う〜む。最悪、どれか一つでも取れればいいんだけどなぁ……
 
そうそう、生っすかのシクレライブですが、キャパ300に対して応募が10000超。
倍率にして33倍以上だったそうですよ。
そりゃ当たるわけねぇわ。

広告を非表示にする