我らシグマ・セブン!


 

 

 

 
そう。私達はシグマ・セブンです。
 
奈々さんと同事務所の吉野裕行さん、野島裕史さん、保村真さんの先輩声優3人組が、奈々さんに豪華なランチをおごってもらったとのことでしたw
おいおい、何後輩におごってもらってんねん!
前々から計画していたってのがよりダメダメ感を増長してる気がしますw
 
よっちんはLIVE GAMESの例の映像の声で。
野島さんはハトプリ、今期は絶テンで。
保村さんは座長公演等で共演・お世話になってますし、そのお返しってところですかね。
上のお二人に関しては、しっかりとTwitterで宣伝してくれてますから。
 
シグマ自体が良い事務所だってのもあるけど、やっぱりこういうのを見てると奈々さんの人柄の良さとか、先輩にも可愛がられてるし周囲に好かれてるんだなーって思いますよ。
そんなこと思いつつ、頬を緩ませながらこのツイートを眺めてました(笑)
 
にしても…美味しそうなお肉。(→http://p.twipple.jp/Q8D3r
 
ロジャー賞当選

 
応募したことすら忘れてましたわ。
GRのライブに参加するときつけようかな。
 
「ROCKBOUND NEIGHBORS」回収済

 
時間取れずにまだ映像は見れてないですが。。。
CDの方も、もうちょい聴き込みたいっす。

広告を非表示にする