はがき発送遅延のお知らせ

■15th single&BEST ALBUM 連動購入特典ライブ
堀江由衣BEST LIVE〜由衣と時間泥棒〜はがき発送遅延のお知らせ
15th single&BEST ALBUM連動購入特典ライブ「堀江由衣BEST LIVE〜由衣と時間泥棒〜」に
たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございます。
なるべく多くのお客様に本公演をご覧いただくため調整を行っております。

そのため、返信はがきの発送が当初ご案内していた予定より遅れております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

12月下旬には返信はがきの発送を行いますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
12月上旬に発送予定だったはがきですが、発送が遅れてるみたいです。
もう落ちたのかなぁと思ってたから、ちょっとホッとした。
当選者の手元に、年内には届くといいんですけどねー。
 
堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ〜パイレーツ・オブ・ユイ 3013〜
セブン-イレブンWEB抽選先行予約受付決定!&関東エリアのセブン-イレブン店頭にてポスター掲出!
こちらはnotダーターの方のライブですね。
今月の25日からセブンのWEB先行があるとのこと。
FCに入ってない私はここで確保に入るべきなんだろうけど…いやぁ〜、これは悩む。
BEST LIVEである程度聴ければいいかな、と思う反面、想像していた以上に楽しくて2日目も参加したくなっちゃったら・・・・とりあえず初日の当選はがきが発送されてから考えよう。
 
井口裕香さんがソロデビュー

 
公式→こちら
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
ひよっちに引き続き、ゆかちもソロデビューが決定!
こちらは劇場版禁書目録のイメージソング。
ほんと嬉しいニュースが続きますね〜。
にしても、応援してる声優さんのソロデビューが次々に決まって財布が悲鳴を(ry
今更だけど、ゆかち可愛いよゆかち。
 
意外と言ったら失礼ですが、ゆかちは結構歌上手いので期待できると思います。
こむちゃで出したCDは、櫻井さんとのデュエットもソロもかなり完成度高かったですし。
KOTOKOさんが作詞を、八木沼悟志が作編曲担当するということで、これは「SHOOT!」並の名曲を全裸待機しても・・・?
 
・Party-Life!! / 櫻井孝宏井口裕香
 
・Splashing Happy Days / 井口裕香
 
ゆかち→来年ソロデビュー
ひよっち→来年ソロデビュー
香菜ちゃん→今年ソロデビュー
唯ちゃん→今年ソロデビュー
 
というわけで、RO-KYU-BU!メンバーでソロデビューしてない(予定がない)のは日高里菜ちゃんのみ。
こうしてみると、この一年はすごかったんだなぁー。
 
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER SECRET COVER SONG EVENT
生っすかSPECIAL X’mas P@rty セットリスト
01.Believe/沼倉愛美
02.ね〜え?/長谷川明子
03.かたち あるもの/原由実
04.らびゅらびゅ/仁後真耶子
05.明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)/赤羽根健治
06.Happy Christmas/沼倉愛美原由実
07.My Wish/長谷川明子仁後真耶子
08.サンタが町にやってくる/長谷川明子仁後真耶子沼倉愛美原由実
09.星のかけらを探しに行こう Again/原由実
10.Squall/長谷川明子
11.チキンライス/仁後真耶子
12.涙そうそう沼倉愛美
13.READY!!/長谷川明子仁後真耶子沼倉愛美原由実
レポ本文→こちら
シクレで赤羽根Pがまんまプロデューサーの姿で駆けつけ、歌を披露してくださったそうです。
あーーーーーーーうらやましいよ!!!!!
せめてぬーの「Believe」とはらみーの「かたち あるもの」だけでも映像で…ってあれ?ダメ?
おかしいな…目から汗が止まらない。
 
[日程] 2日目 12月30日(日) 15:00〜16:00
[内容] 出演声優の3名から、記念品として各作品キャラクターのブロマイドをお渡しいたします。

[出演]
大亀あすか (岸本パプア役)
瀬戸麻沙美 (音楽少女 熊谷絵里役)
吉田有里 (電撃作戦とるねいど ニコラ・T・藤井役) 以上3名

[定員] 先着100名
散々勿体ぶっておいて、ぬーがいないという・・・瀬戸さんとお話ししてみたかったけどね。
まぁどちらにせよ、30日は行けないので良かったっちゃ良かったかな。
今回のコミケは最終日に色んなところをぶらぶらすることになりそう。

広告を非表示にする