読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「W:Wonder tale」ジャケ写公開

田村ゆかりさんのニューシングル「W:Wonder tale」ジャケ写公開

 
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…天使…すぎて…生きるのが…辛い。
太ももの紐がめっちゃエロいので本当にありがとうございます。
買ったら即prprやな(ニッコリ
・・・って、現時点でprprが止まらない…だと…?prprprprprpr
 
戸松遥2ndアルバム「Sunny Side Story」ジャケ写&収録曲公開
 
       
             <通常盤>                                    <限定盤>
 
<収録曲>
1.RUN 2.Q&Aリサイタル!
3.渚のSHOOOTING STAR
4.♪Make Up Sweet Girl☆ 5.Baby Baby Love
6.やさしき日々
7.ミライガー8.Issai Gassai
9.星のステージ
10.ユメセカイ
11.Oh My God?
12.STAGE
13.明日色ひまわり
ジャケ写、限定盤は当たり前のように可愛い。
が、通常盤の方が好みかなぁー。脚がすばらっ!
収録曲は13曲中、新録が5曲ですね。
発売日まで約1ヶ月…期待して待つべし!
 
■「ニッポン放送 ミュ〜コミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦 Vol.2」

【セットリスト】
01.Non stop road/スフィア(『夏色キセキ』オープニングテーマ)
02.時空ツアーズ/竹達彩奈
03.CANDY LOVE /竹達彩奈
04.はっぴぃ にゅう にゃあ/竹達彩奈(『迷い猫オーバーラン!』オープニングテーマ)
05.Spirit Inspiration/浅沼晋太郎(『絶園のテンペスト』オープニングテーマ)
06.素晴しき世界/浅沼晋太郎(『宇宙兄弟』エンディングテーマ)
07.あっぱれ!瞬間積極剤/かと*ふく(『アドリブアニメ研究所』オープニングテーマ)
08.VERSUS/かと*ふく
09.Black Holy/小松未可子(『モーレツ?宇宙海賊』イメージソング)
10.夏至の果実/小松未可子(『レントヘッド』エンディングテーマ)
11.現実という名の怪物と戦う者たち/高橋優
12.微笑みのリズム/高橋優
13.流星飛行/羽多野渉
14.ブルーウォーター羽多野渉(『ふしぎの海のナディア』オープニングテーマ)
15.太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(『這いよれ!ニャル子さん』オープニングテーマ)
16.Super Driver平野綾(『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ)
17.PizzzzzzzA!!!!!!!/平野綾ヒャダイン
18.アニソンメドレー/ヒャダイン吉木りさ
19.D.T.のうた/ヒャダイン(『かよえ!チュー学』テーマソング)
20.世界は教室だけじゃない/吉木りさ
21.Believe/スフィア(『ONE PIECE』オープニングテーマ)
22.Pride on Everyday/スフィア(『バクマン。3』エンディングテーマ)
23.DIRTY/ナイトメア
24.the WORLD/ナイトメア
25.アンバランスなkissをして/緒方恵美(『幽☆遊☆白書』エンディングテーマ)
26.残酷な天使のテーゼ緒方恵美(『新世紀エヴァンゲリオン』オープニングテーマ)
>Believe/スフィア
参加者大勝利すぎる…無理してでも参加すべきだった。。。
シクレの緒方さんは、ご自身のライブの後に駆けつけてくださったそう。
アンバランスと残テか・・・こんなとき、どういう顔をすればいいか分からない。
 
カンピオーネ!イベント集合写真

 
松岡君www
俺もキタエリとひよっちに挟まれてぇよ…はぁ…。
もしそれが叶うなら、死んでもいいね。
 
■アニメ「ぷちます!」P役の間島淳司さんにインタビュー

 
記事本文→こちら
――間島さんは、元々『アイマス』について知っていましたか?

間島:もちろんアーケードのころから知ってましたよ。でも、同じ事務所のタレントが多く出演していて……。どんなにカワイイ絵を見せられても、どうしても本人たちの顔がチラッと(笑)。

中村:(爆笑)。

間島:あ、このゲームは俺は遊べないなぁ……って(笑)。たとえば“真がお気に入り”とかになっても、どうしても平田がチラッチラッって。そうなると、誰がお気に入りとかも言いづらくて。深く触れてはいなかったですね。歌を歌っているPVとかを見たことがあって“カワイイ女の子がステージで歌って踊る”ぐらいの知識しかなくて。

いや〜分かるなぁ、これ。
声優さんの顔というか姿がキャラクターを透けて見えちゃうんですよね。
本当にあるある過ぎて困る。
 
アイマスガールズはほとんどがアイムとアーツの所属だし、アイム所属のマジ兄はある意味やりやすかったんじゃないですかねー。
とても好きな声優さんの一人なので、これでぷちますを見る楽しみが一つ増えました。

広告を非表示にする