ヒトカラと久々の会合

3ヶ月ぶりにカラオケへ。
 
「DAITATSUJIN LIVE DT 2012 in カラオケ館
開演:0:32 / 終演:4:52
<セットリスト>
01.Butter-Fly / 和田光司
02.Q&A リサイタル! / 戸松遥
03.DT捨テル / ゴールデン・イクシオン・ボンバー・DT
04.カサブタ / 千綿ヒデノリ
05.リニアブルーを聴きながら / UNISON SQUARE GARDEN
06.鳥人戦隊ジェットマン / 影山ヒロノブ
07.Shining Tears / 保志総一朗
08.Planet Freedom / スフィア
09.電磁戦隊メガレンジャー / 風雅なおと
10.みのりん☆サーフィン / 茅原実里
11.自転車 / 菊地真(平田宏美)
12.Destiny / 喜多村英梨
13.Traveler / 今井麻美原由実沼倉愛美
14.Break+Your+Destiny / 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
15.わが名は小学生 / 丸井みつば(高垣彩陽)・丸井ふたば(明坂聡美)・丸井ひとは(戸松遥)
16.Life is SHOW TIME / 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー
17.仮面ライダーBLACK RX / 宮内タカユキ
18.仮面ライダーAGITO / 石原慎一
19.Justiφ's / ISSA
20.仮面ライダークウガ! / 田中昌之
21.マジLOVE1000% / ST☆RISH
22.オルフェ / 宮野真守
23.熱烈ANSWER / 小野大輔
24.RIMFIRE / GRANRODEO
25.SELF PRODUCER / 茅原実里
26.大和撫子エデュケイション / トリプルブッキング
27.?でわっしょい / ゆの(阿澄佳奈)・宮子(水橋かおり)・ヒロ(後藤邑子)・沙英(新谷良子)
28.プリキュア5、フル・スロットル GO GO! / 工藤真由
29.Fun!Fun!★ふぁんたじー / 南里侑香
30.炎のさだめ / TETSU
31.COLORS / FLOW
32.溝ノ口太陽族 / manzo
33.メリッサ / ポルノグラフィティ
34.*〜アスタリスク〜 / オレンジレンジ
35.心絵 / ロードオブメジャー
36.Catch You Catch Me / グミ
37.月光花 / Janne Da Arc
38.ハリケンジャー参上! / 高取ヒデアキ
39.救急戦隊ゴーゴーファイブ / 石原慎一
40.獣拳戦隊ゲキレンジャー / 谷本貴義
41.本気戦隊ガチレンジャー / 遠藤正明
42.暴走戦隊ゾクレンジャー / 高山成孝
43.オーレ!オーレンジャー / 速水けんたろう
44.ヒカリへ / ザ・ベイビースターズ
45.Lovely Fruit / 水樹奈々
46.Now loading...SKY!! / スフィア
47.自分REST@RT / 765PRO ALLSTARS
48.恋せよ女の子 / 田村ゆかり
49.潮風のハーモニー / 白浜坂高校合唱部
<アンコール>
50.Dear Girlは眠らない / 神谷浩史+小野大輔
51.ときめきシュガー / 放課後ティータイム
<ダブルアンコール>
52.The Biggest Dreamer / 和田光司
良いライブだった…(自己満足)
本当は友人たちを誘って久しぶりにカラオケ〜って話だったんですが、どうしてもスケジュールが合わなくて仕方なくヒトカラ
年末年始だと行くの億劫になりそうだしね、このタイミングで行くしか。
 
カラ館のフリータイム利用して、約4時間ノンストップで歌ってきましたよ。
特撮ソング歌いたくてしょうがなかったんで、たくさん歌えてめっちゃ満足(笑)
JOYSOUNDUGAが一緒になってる機種(?)を初めて使ったんですけど、特撮の映像が充実してて歌ってほんと高まりましたねー。
ウィザード、ゴーゴーファイブの映像も付いていればより良かったかな。
ゾクレンとガチレンはまぁないと思ってたからいいやw
 
他にも歌いたい曲を色々と歌えて楽しかったです。
ヒトカラは好き放題歌えるから良いですよねー。
といっても、普段からカラオケでは好き勝手歌ってますがw
 
まだまだ歌い足りなかったけど、フリータイムの終了時間前に惜しまれつつ終演。
今度は大人数でワイワイ盛り上がりたいなぁ。
 
1月の奈々さんフルオケライブで開演前にカラオケオフ会開催ワンチャン…?
 


 
ヒトカラ終わって帰宅後すぐにgo to bed。
昼前に起きて、友人たちの集まりがあったので秋葉原へ。
 

 
集合してからゲマ→メイトと巡回して、愛生ちゃんのニューシングルとジョジョOPを回収。
その後、某サイ○リヤに移動して色々と語り合い。
 

 
一ヶ月にいっぺん会ってるやつもいれば、半年ぶり、中には一年半ぶりに会うやつまで。
Twitterやら何やらで一応見かけてはいたんですけどね。
あまりにも情報が断片的すぎて、「こいつ生きてんの?」状態でしたからw
 
そんなわけで、久々だったこともあって話は尽きなかったです。
話が積もりまくってて、消化できないレベル。
そんな僕らの会話内容は、声優・アニメ・下ネタで構成されている。
うん、高校の頃から全くブレない。
 
参加したライブ・イベントの話とか、AFAの話とか。
面白い話もたくさん聞けて、充実した時間が過ごせましたよ。
それと、非リアからリア充へと進化したやつがいて、よく分からないけど涙が出ました。
(結論:2台持ちでWILLCOM持ってるやつはリア充
声優さんへの応援の定義を熱く語ってる俺たちって一体…(虚ろな目
 
急な招集だったため、途中参加と途中退出が多かったのが無念。
次は前もってしっかり調節して、皆揃って集まりたいですねっ。
 
とりあえず、生存報告・近況報告をし合えてよかった、そんな一日でした。
まる。

広告を非表示にする