お引越し(仮)

突然ですが、ヤフブロからFC2ブログへお引越し(仮)しました。
Twitterを連動させたり、動画組み込んだり、ヤフブロよりも見栄えは良くなりそうです。
ただ、非常に手間がかかります(汗

これは慣れなんでしょうけど、HTMLとか意味不すぎて。
苦戦を強いられること○時間、ようやく記事のお引越しとブログランキングバナー、Twiiterのウィジェットの表示までが終わりました。
今のところ公式テンプレを利用中ですが、できたら自分でちょこちょこ編集していきたいですね。

しばらくはヤフブロとFC2の両方で更新して、ある程度形として完成したらFC2に完全移行する予定。
といっても、まだまだ使いにくさMAXだったりするので、あまりに合わないようであればこのままヤフブロを続けると思いますw
ま、そこら辺は自分次第ということで。

簡単にでしたが今日はここで。
ではではー。

(ヤフブロ→こちら

広告を非表示にする