5thソロライブ「Precious Sounds」物販情報解禁

 今井麻美 5thソロライブ「Precious Sounds」物販情報
ミンゴスのカレンダー 

カレンダーの出来がかなり良さげですねー。これは購入必須。
パーカーもリーズナブルだし、金欠ながら色々買っちゃうかも。

「下田麻美 おたんじょうび 披露宴!?」詳細発表 goannai1301303.png  


PIOの大展示ホールかー。
よくオンリーとかで使われる会場ですよね。
キャパは1500入るみたいなので、おそらく落選は出ないと思いますが…
日程的にも資金的にも色々厳しそうだからもうちょい考えてからにしとこ。
ファン感謝CDの発売も2月27日に決定しました。
…あ、ゲストはあけちゃんでしたね、ちょっと意外。

■Jupiterに新メンバー!?
ジュピターの新メンバー 

新メンバーと聞いて、

 

コイツが真っ先に思い浮かんだ人は少なくないはずw


「花澤香菜のひとりでできるかな?」クリスマスパーティー会
スカイツリー 

今年も面白かったwww

戸祭り、あれは本当に神懸かってたよw
こういう恒例行事を見る度に、「あれから1年経ったのかぁ」と何とも言えない気分になるなー。
…ぉはぎが来年中に結婚できますように。

広告を非表示にする