読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奈々サンタ

NANA NETからお届け物

NANA NETから、封筒が届きました。




奈々サンタ 







トーリ 

ありがたや…ありがたや…
眼福すぎてもうね。目が爆発した。
クリスマスはこれを一日中眺めて過ごそう(ニヤニヤ

そして奈々さん繋がりでこちらも紹介。

プレイボーイ 
週刊プレイボーイ」ですね。
奈々さんの記事がありましたので買ってきましたー。

プレイボーイその1 

プレイボーイその2  プレイボーイその3 

掲載されていたのは計4ページ。
FRIDAYに比べるとエロ師匠オーラは抑えめでしたね(笑)

インタビュー内容は奈々さん自身の結婚観について。
こういう突っ込んだ(?)記事も珍しいなぁー。

記事の中では、

「甘えるのがヘタなんです、長女体質で(笑)。自分の弱さは見せたくないほうで、ひとりでもやっていけると思われるんです(笑)。だから母は、宝くじを当てるより、結婚は難しいって言うんです(笑)。わたしの理想は生涯現役。おばあちゃんになってもおヘソ出して、走って踊って歌ってることなので、それを理解して、信じ合える関係を築ける人がいたらいいですよね」


と言っている奈々さん。

…僕にどんどん甘えてもいいんですよ?(?´?`?)(氏ね
まぁ、奈々さんは完璧超人のイメージがすごいですからね。
それが原因で…っていうのは少なからずあるかも。
聞くところによれば、「女子力を諦めた」と発言したみたいだし、結婚への道のりからは遠のくばかり。。。
早くいい人見つけて幸せになってください。

さて、明日はミンゴス5thソロライブ!
今年のライブ・イベント締めなので、全力全開で楽しんできたいと思います。
参加されるミン族の皆さん、よろしくお願いしますね。
ではではー。

広告を非表示にする