さあ、ショータイムだ!

気がつくと、クリスマスイヴとクリスマスが終わってました。
今年はどう過ごしたかというと…

<24日>
NHK-FMで「歌う声優三昧」

・劇場版けいおん!鑑賞
劇場版けいおん! 

<25日>
・みったんサンタ   みったんサンタ

・独り寂しくチョコケーキ
チョコケーキ 

…まぁ…何だろう…いつも通りっちゃいつも通りなんだろうか。
チョコケーキ買って、家帰って中見てみたらフォークが「2つ」ついてて泣きそうになったけど。
店員さんの気遣いが逆に痛かったですよ。

そんな感じで、たいして普段と変わりない2日間でしたー。
チクショー。

やっぱりクリスマスなんて…クリスマスなんて…!








ウィザードライバーキター! 
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

いやー。買ってしまった。 街行く人たちの幸せオーラ見てたら、俺も負けたくねぇって思ったんだ。
クリスマスくらい、贅沢したっていいだろーっ!!

ってことで、「ウィザードライバー」…買っちゃいましたよ!
そうそう、今流行りの自分へのご褒美(笑)ってやつです。

ドライバーオン

\ドライバーオン/

SH3I1669 (640x480) 

\シャバドゥビダッチヘンシーン!シャバドゥビダッチヘンシーン!/

ヒー、ヒー、ヒーヒーヒー! 

\フレイム…プリーズ…ヒー、ヒー、ヒー!ヒー!ヒー!/

さあ、ショータイムだ 
さあ、ショータイムだ!


何これ楽しすぎわろりんてぃーぬwwwwwwww
ウィザードは一話から見続けてますが、まさかベルトが欲しくなるほどハマるとは。
とにかくテンションの高いヤツなんで、こっちのテンションもあがりっぱなしw
ちびっ子並に弾けちゃいましたよ、もう何回変身したか分からないw

ライダーのベルト買ったのは龍騎ぶりだから…実に10年ぶり?
一応ドラグバイザー、ドラグバイザーツバイ、ダークバイザーツバイを持ってます。
まぁ持ってるといっても、父親が所持してるものなので、こうして自分でベルト買ったのは初になりますね。

とりあえず、ベルトと一緒に入ってたウィザードリング3つ(フレイム・ウォーター・キックストライク)で遊んでますが、これは別のリングが欲しくなるな・・・他のライダーのリングとかもあるみたいだし。
あと、サイズが小さくて指の奥まで入りきらなかったから、大きいリングパーツ買わないと。
尼で頼んだので6K切るくらいで済んだんですけど、付属品とか追加で色々買ったら・・・・・
ん〜、でも財布の紐が緩むなぁw

クリスマスを利用して、思い切って購入してみて正解でしたよ。
ウィザードライバーで僕も魔法使い!

…元々魔法使いだったけど。


サンタに「可愛い女性声優さんをください」とお願いしたけど、ダメだった。。。
やはり自分から画面の向こう側へ飛び込むしかないのか。

「起きたら隣に謎の美少女が…!!」
的なシチュで。

来年のクリスマスもお願いしてみよう。

広告を非表示にする