今年最後の秋葉原

リリパ? 

リリパ?…だと…?
あ、あの…3月は他にも色々と・・・
って、え?…あぁそうですか、なの破産、フェイ倒産ですかそうですか。
財布が完全に息してないよコレ。


さて、昨日は青エク劇場版の舞台挨拶のあと、秋葉原に寄って色々と回収〜。
2012年にアキバで買い物をするのもこれで最後かと思うと、何だか妙な気持ちになりますねw
SH3I1665 (480x640)

SH3I1666 (640x480) 
・Unification3 feat.Minori Chihara
あまりの可愛さに目が潰れそうになるアイステのニューアルバム。
大先生が「もはやクラスタシアではなく、茅原実里のCD」と発言したみのりんのカバーアルバム。
CDはこの2枚。

時間が取れずにまだ聴けてないので、早く時間を作って聴きたいーっ!
どちらもかなり評判が良いみたいですしね。
ゆっくり聴けるのは明後日かな。

げんしけん 二代目の四 

げんしけん 二代目の四(13)

待ちに待ったげんしけん新刊。
いやー、斑目マジヒロイン。
斑目スキーにはたまらないお話だった。
最後は「そこで終わらせるのかよ!」とツッコミを入れてしまうほど憎い終わらせ方。
ひぃー。早く次が読みたい。

ハルカモード  
・ハルカモード 2009-2012
これは買わざるを得ない。
声アニで連載中の「ハルカモード」が写真集になって発売!
未公開カット、さらには撮り下ろし衣装まで掲載されてます。

SH3I1669 (480x640) 
dimg_869192_26485782_2 

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おへそ!おへそ!( ゚∀゚)o彡゜太もも!太もも! ←自重する気なし
もう最高というか、素晴らしすぎる・・・
どこの海に行ったらこんな可愛い女の子に会えるんですかぁー!?(必死)

メガネ×ニーハイ 

これも結構好きだったなー。
メガネ×ニーハイって至高だよね。
てか、普段メガネかけてない人が稀にかけてるときの破壊力といったら。

SH3I1672 (480x640)

・リスアニ! Vol.11.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版III
今回のリスアニは一冊丸々アイマス特集。
パラパラと眺めてみましたが、相変わらず濃ゆい内容です。
モバマスの非公式用語集に「牛、牛を使う」が載ってて盛大に吹いたwww
声優さんとサウンドチーム、スタッフのインタビューにまだ目を通せてないから、これも早いとこ読破したいな。
おそらく明後日、大いに活躍してくれるであろう。

そんなわけで、今年もありがとう秋葉原
暇さえあれば秋葉原…もはや第二の故郷といっても過言ではないですね。
来年もたくさんお世話になると思うので、そのときはよろしくお願いします。

ではでは、今日はこの辺で。
バイバーイノシ

広告を非表示にする