コミケ83最終日

東京ビッグサイト 
きたぜビッグサイト眠くて仕方なかったけど、ここへ来ると嫌でもテンションが上がるねー。
ささ、昨日スーパーで補充したエナドリ飲んで翼を授かったら、早速目的地へゴー!

人が(ry
昼前に到着したため、すんなり中へ入場できました。
まずは東館だ!

(ぐるぐる)

(そわそわ)

(ぼそぼそ)

(そわそわ)

(ほくほく)

というわけで、2時間ほど東館をうろうろして入手した戦利品がこちら。

戦利品(東館)  スマプリ、IS、ジャイロ、アイマス、SAO。
狙ってたジャンルはぼちぼち買えたんでほくほく♪
本当はもっと買いたい本もあったんですが、資金的に厳しかったんで泣く泣く諦めました(涙
っつーか、そもそもこんなに買う予定なかったですw
いざ行くとあれこれ手が出ちゃいますね。コミケの怖いところ。

んー、でもモバマス関連が全然回りきれなくて残念。
私が着いた頃には、結構売り切れ出てる所が多かったんですよ。
いやぁ〜、もう少し早く行けばよかったなぁー。
壁大手は言わずもがなでしたので、委託ですかね。

戦利品が重なりまくってるのは……察しるんだ!!察してください!!!!!
さぁ、東館の次は西4階企業ブース。
って残り30分しかない!ハイパークロックアップ!急げぇ!

アイマス完売 
アイマス完売!
さすがPやでぇ…ワンチャンあったら買おうかと思ってたけど無理だった。
「あ、これください」 「あぁー、じゃあこっちで」

「これのセットください」

「これ一部ください」

そんなこんなで、企業ブースでの戦利品。

音楽少女  まずは「cosmic record」さんで販売された音楽少女のCD。
音楽少女とは、声優の瀬戸麻沙美さんと、沼倉愛美さんが参加しているキャラソン音楽CDプロジェクト。
企業はこれさえ手に入れば良かったんで、無事確保できてほっこりー。

おぱーい! 
続けて買ったのは快楽天ブースでHisasi×ホムンクルスの蔵出しブックレット。
びーちくはマイ眼鏡で隠したから大丈夫だお(^ω^)
内容は………まじで素晴らしかったですフヒヒ
まったく、快楽天は最高だぜぇ!!!

 DVDでいこう3 む〜〜〜んDVDさん
最後に向かったのは超!A&Gブース。
高橋美佳子のDVDでいこう♪3」と「井口裕香のむ〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃DVDさん」を購入しました。
どちらとも、正月休みにでもゆっくり鑑賞しようかと思います。

特典もろた 
5000円以上購入するともらえる、闇澤さんとすみぺのこぼれ話CD。
そしてむ〜〜〜んDVDの購入特典のコミケ限定ステッカー。
何だこれうぜぇええええええええええええええええええええ(褒め言葉

夏コミまで…さらば! 
ここでコミックマーケット83最終日が終了。
最終日のみでしたが、前回参加したときよりも自由に回ることができて楽しかったです。
では、2013年の夏コミでまた会おう!

…と、そんなわけで、2012年の更新もこれで最後に。
いつもブログを読んでくださる皆様、本当にありがとうございました。
来年もキモオタが趣味全開であれこれ書いていくので、よかったら読んでやってください。

それでは、皆さんよいお年を!(もう年越しちゃってるけどw)

広告を非表示にする