新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 
あけましておめでとうございます。
2013年の幕開けということで、実際に自分で新年のご挨拶を書いてみましたー。

さて、皆さんは昨日どう過ごしましたか?
私は紅白で金爆と奈々さんを見た後、ガキ使見つつ超!A&Gでアニキン見ながら年越し。
年越してすぐに「ぷちます!」を視聴といった感じでした。
まぁ、至って普通の過ごし方ですねw

ここで、今年の抱負を書く前に2012年をバーッと振り返ってみます。

カウントダウン
【1月】 みのりんのカウントダウンライブで年越し。「2011年の幕開けだよー!」

香菜ちゃんがソロデビュー
【2月】 ◆香菜ちゃんのソロデビューが決定。彼女の歌声は天使の囁き。
キタエリ3rdシングル「Happy Girl」の発売イベントに参加。久しぶりに直接お話しできてほくほく。 

もやしパーティー
【3月】 ◆CMB単独ライブ当日に寝坊し、まさかの不参加…orz
◆CMB、突然のメンバーチェンジにみのりんファン騒然。
◆ACE2012初日に参加。高槻やよい家のもやしパーティーが激マズ。開発者は高槻家に謝れ!

人生初の最前
【4月】 ◆ACE2012の2日目に参加し、近距離で声優さんを見れて眼福。
◆m.s.s会報vol.16に自分の送ったお便りが掲載される
◆はらみー初主演作品「黄昏乙女×アムネジア」放送開始
◆「Minori Chihara Live Tour 2012〜D-Formation〜」開幕
◆DFツアー松戸公演で最前を引き当て、俺歓喜 …!!

GF整理券
【5月】 ◆GIRLS' FACTORYに当選。2列目で奈々さんを堪能し、溢れる脳汁
ミンゴスのBDライブに参加。ミンゴスだと思った?残念、女神でした!
◆「Hasta La Vista」 発売イベントに参加。短期間で続けて生ミンゴス…あぁ幸せ。

アイマス7th
【6月】 ◆「新堂本兄弟」に奈々さん出演。近藤さーん!!
みのりんULTRA/PARTY Formationに参加。まじで楽しすぎ。チャリティーバンド(笑)
◆そしてSUMMER CAMP4の開催が決定!この瞬間を待っていたんだぁー!
アイマス7th参加。人生が変わるくらいの衝撃、ガールズのパフォーマンスに鳥肌&言葉では表せないほど感動
◆「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」ついに開幕→宮城公演に参加。奈々さんサイコー!

城ホール2日目
【7月】 ◆LIVE UNION群馬公演に参加。美香さんとの7月7日・・・もう何も言う必要はないだろう。
◆初の群馬上陸で明らかになるグンマーの実態。何もないってレベルじゃねぇ。
◆劇場版「魔法少女リリカルなのは MOVIE 2nd A's」公開。号泣。大阪公演で聴いたブラストにはグッときた。。。
◆ヱヴァQの新作映像が流れるぞっ!→nice piano.

荻…スタ…確…保…(バタッ
【8月】 ◆「「BRIGHT STREAM」がリリース。聴く度にあのシーンを思い出して目頭が熱くなる。
◆サマキャン4初日に参加。NKBのPeが楽しすぎた 。
◆翌日、UNION名古屋公演2日目に参加→渋滞で到着時間が大幅に遅れてヒヤヒヤ (汗
コミケ初参加。死闘の末、荻☆スタを確保。一生の宝物です。
◆はらみーのデビューシングル「HANABI」が発売に!
アニサマ2012、2日目に参加。世界が終るまではぁあああああ!!!!

はなび
【9月】 ◆蒼月乃宴、敗者復活戦で奇跡の勝利 。きゃっほぅ!!
◆UNIONツアー完走。あの日見た花火の美しさを僕たちは忘れない 。
武装神姫のイベントに参加。まめぐが想像以上に暴走してて笑った。
◆京都平安神宮奉納公演、蒼月乃宴に参加。「圧巻」の一言でした。

杉田さんとメル先生
【10月】 ◆劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」公開
◆劇場版まど☆マギ、前編と後編を公開日に鑑賞→号泣
◆美菜ちゃんアルバム発売記念「逆撮影会」に参加。美菜子マジ天使。
ゆかりんFiL横浜公演に参加。初ゆかりんライブですっかり虜に。終演後、即FC入会。
◆A&Gオールスター2012に参加。腹筋が鍛えられましたw

 繪里子のケーキ
【11月】 ◆なかむランド入園。えりりんらしさがたっぷり詰まった素敵なライブ。
◆「エヴァQ」がついに公開開始に。面白いか面白くないかで言ったら、「ヱヴァンゲリヲンだった」。個人的にはアリ。
みのりんBDライブ参加。サプライズ大成功!そしてオールCMB集結には思わず涙が・・・
ミンゴス3rdアルバム「Precious Sounds」発売!ヘビロテがやめられない。

ヒー、ヒー、ヒーヒーヒー!
【12月】 ◆美菜ちゃんのソロライブ大宮公演に初参加。いーま、美菜子に恋をしているよ!
ミンゴス5thライブで、奇跡の3列目。もう、、、本っ当にミンゴス大好き!!
◆ウィザードライバーを購入。さぁ、ショータイムだ!
◆青エク劇場版を鑑賞。人生初の舞台挨拶。くぎゅうううううううううううううううう
◆初の冬コミ。気合入れて厚着していったら暑かったでござるの巻。

と、かなりざっくりでしたが、ざっと振り返るとこんな感じでした。
20年生きてきた中でも、最高に充実した一年だったと思います。

そんなわけで、今年の目標・抱負ですが… とくにありませんw まぁ、あるにはあるんですけど(テレビが欲しいとかゲーム機器を充実させたいとか)、何か無理そうなんで目標にはあえて挙げないおこうかなーと。
達成できたら御の字って感じですかねー、資金的に(焦

昨年は4月以降にライブ・イベントが少しずつ増えていきましたが、今年は1月からフル稼働。
中には初めて参加させていただくものもあるので・・・今から楽しみでなりませんね。

個人的には、昨年色々と手を出した感が強いんで、今年はその中でより深く楽しんでいきたいと思ってるんですけれど、ぶっちゃけどうなるかは分からないです(汗
もしかしたら、2012年同様に「あ、この人のライブ行ってみたいかも」→ライブに参加してドハマリなんてことがあるかもしれないですし。
んー、資金的にこれ以上は勘弁してほしいところですが・・・本能がそれを求めちゃったら止めようがないのさ(キリッ
可能な限り、各地を駆け回りたいと思います。 レッツアクティブ!

あーそうだ。
これだけは目標にしておく。
「アニメをチェックする(時間を作る)」 最近まともに見たの作品って「TARI TARI」が最後な気がする…ってくらい、アニメ見れてませんorz
ライブ・イベントに参加するのもいいけど、やっぱりアニメはちゃんとチェックしておかないとね。
ネットやらアニラジに逃げがちだから、その点は少し改善したいところ。

そんなこんなで。
大した目標も抱負もないけど、2013年も趣味街道を突っ走り続けますよ。
イベントレポ等もできる限り、詳細なものをあげていくつもりなので、良かったら読んでやってください。

現時点では、今年がどんな年になるか分かりませんが、楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。
皆さんにとっても、2013年が良い年になりますように。
ではではー。

広告を非表示にする