初詣へ

初詣 
年明け4日目にして、ようやく初詣に行ってきましたー。
三が日も終わりましたし、参拝するまでの時間もさほどかかることなく。
にしても、さすがにソロ参拝は心に色々ときますね、色々と…

お祈りした内容は、去年同様、自分の応援している声優さんの活躍でございますよ。 あと、神様に「気が向いたら良席をたくさんください!」ってねw
本当に神様の気が向いたのか、去年は割と近くで声優さんを拝見する機会が多かったのは事実。
今年も良い席にしてくれると嬉しいなぁー(チラッチラッ

おみくじは吉 
おみくじの結果は「吉」。
吉って微妙な印象があるけど、実際は大吉の次に良い運勢なんですよねー。
希望は七分まで
内容はこんな感じ。
希望は七分まで叶うとのことでした。
まぁ、これならチケ争奪戦でもそこそこの戦績を残せそうかな。
北に遠征するときは気をつけよう。

かーらーのー

ユンちゃん可愛いよユンちゃん 
ステクロ! 今日も気がつくと財布から英世さんが3枚消えて…(ry
ユンちゃんが可愛すぎてコインを投入する手が止まらないのだ。

ステクロ
アバターもここまできました…何かゲルマン美女みたいになってる。
まだまだ改善の余地アリですね。
このプロセスがまた面白い。

昨日今日で6K近く突っ込んじゃったんで、今月はしばらく休戦。
GRACE?終わって、懐に余裕がありそうならもう少しやってみようかと思います。
ダメそうなら給料日までお預け。
ステクロ断ち、果たしてできるんだろうか(震え声


最近のお気に入り。
原曲が素晴らしいだけに、ギャップが酷いw

広告を非表示にする