読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIVE GRACE 2013 -OPUS?-チケ着弾

水樹奈々

黄色い封筒 
毎度お馴染み。
S.C.NANA NETから、黄色い封筒のお届けです。
中身はもちろん、今月開催される「LIVE GRACE 2013 -OPUS?-」のチケット。

両日200レベルだぜヒャッハー 

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>    両日200レベル!!!     <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

というわけで、今回の座席は両日とも200レベル。
ちなみに、位置的には…

座席表 
2日ともほぼ変わらず。
せめてもう少し席が違ってほしかったかなー。

噂によればステージ構成はエンドステージ1。
その場合は上の画像通り、ステージからかなり離れた座席になりますね。
JOURNEY埼玉をたまアリで使用した際は、エンドステージ2。会場が横向きで利用されました。

まぁ、あれだと端の方はひたすらモニターを眺めることになるんで、いつも通りやっていただけると・・・
あの公演、アリーナBだった私は美味しい思いをしましたが、スタンド席側は結構アレだったみたいですからねぇ。

それはさておき。
後方支援だろうがなんだろうが、今回は参加できるだけありがたいお話ですよ。
音響的な意味で果たしてたまアリで?それ?を活かしきれるのか心配ではありますが…

奈々さんの歌声、神奈川フィルハーモニー管弦楽団の演奏、藤野さんの指揮。
座席は遠くても、生で音とその熱を感じることさえできればいいかなーと思います。
それに、大きな会場で見るリウムの海はキレイですからね。スタンド席の特権。

ライブ開催日まで2週間を切ったところで、物販情報も本日解禁になりました→こちら
カーディガン、パーカー、ネクタイ辺りが人気商品になるのかな。

いやぁ〜、カーディガン…これで6Kはさすがにボリすぎやでぇ・・・
Tシャツも4種出てるけど、ハープだけでいいやー。
とりあえず、合計20Kくらい?破産せずに済みそうですw

そんなわけで、チケ着弾・物販情報ときたので、あとは当日を待つのみ。
…と言いたいところですが、私にはまだ任務が残されているのでもうワンステップってところですかね。
しっかり調整しつつ、GRACE?を迎えられればと思います。
ではではー。

広告を非表示にする