
7ぴあ1月号に奈々さん

SH3I1700 (480x640) 
「7ぴあ1月号」の表紙に奈々さんが登場したので、先日確保してきました。

SH3I1701 (480x640) 
前回登場したのは2011年10月号。
そのときはLIVE GRACEとLIVE CASTLEの話がメインでしたね。

img038.jpg 

img040.jpg 
今回は先月リリースされたニューアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」中心のインタビュー。
最後には「LIVE GRACE 2013 -OPUS?- 」の話もチラっと。

>オーケストラ・ライブとはいえ、おしとやかに、とはいかない思います(笑)
>曲もガラリと変わりますし、アルバムから新曲もお届けしたいと思っています。
>勿論バックバンドcherry boysも参戦するので、第一弾に引き続き豪華なステージになると思います。
>前回は天空から舞い降りてスタートしたので、それを越える登場の仕方は……、と今いろいろ考え中です(笑)

いやぁ、私たちの予想を遥かに超えるライブになりそうですね〜。
一体何が起こるっていうんだ・・・
びっくりしすぎて、魂が抜けちゃうかもしれん。

セブンイレブンで無料配布されているので、まだもらってないという方はセブンへレッツゴー!

広告を非表示にする