「東京エンカウント」第二十三章・第二十四章

「東京エンカウント」に水樹奈々さんがゲスト出演
AT-Xにて放送中、杉田智和さんと中村悠一さんによる人気番組「東京エンカウント」。
なんと奈々さんの出演が決定ーっ!
見える…見えるぞ…荒ぶる杉田さんの姿が…

が、悲しいことに、奈々さんがゲスト出演するこの放送で最終回になってしまうようです。
これ目当てでAT-X加入する人は多いと思うんだけどなぁー。
杉田さんとゆうきゃん好きとしても、終わってしまうのは寂しすぎますね。


アニゲラも次回で最終回っぽいし・・・
でも、実は何かあるんじゃないかと期待していたりする。


「Shining Star-☆-LOVE Letter」MV(Short.ver)公開

可愛い。
「Miracle Gliders」MV(Short ver.)

昨日発売になりましたね。
私は明日回収してきます〜。

「ドキドキ!プリキュア」キャスト発表

ドキドキ!プリキュア 

いよいよ発表になりましたね、プリキュア新作のキャスト!
主役はなんとなばさん!
今年も誰がくるのかあれこれ妄想してましたが、これはさすがに考えもつきませんでしたよ。
予告を聞いた時点で、ダメ絶対音感で「あ、なばさんかぁー」とはネタバレくらった気になりましたw

キュアダイヤモンド役は美菜ちゃん。
代表作が「けいおん!」の琴吹紬→「ドキドキ!プリキュア」の菱川六花になるわけかー。
まぁ、一般人相手だったら、後者の方が聞こえはいいですよね。

キュアロゼッタ役の渕上舞さんは、最近だとガルパンの西住みほ役。
私はガルパン見てなかったんで、電波女の前川さんのイメージが強いかな。
前にイベントでちょこっとお話ししたことあります。(本当は亀ちゃんと話したかtt(ry)

キュアソード役の宮本佳奈子さんについては、あまりよく存じ上げず。。。
美菜ちゃんとふせらじやってることくらいしか知らなかったんですけど、プリキュア5のED曲を歌っていたりと、以前にもプリキュア絡みで色々やってたみたいです。

美菜ちゃん、そしてランス役のはっしー、主題歌を担当する黒沢ともよさんは「アイカツ!」でも共演中。
プリキュアだけでも相当忙しくなると聞くので、美菜ちゃんにとってもこの一年は濃い一年になりそうですねぇ。
アルバムリリースとソロツアーで一段落ついたし、今年のソロ活動はスローになるのかな。
とはいっても、スフィアとしての活動はそれなりにあるだろうし…どうか体調には気をつけて。

広告を非表示にする