リスアニ!LIVE-3チケット発券

奈々さんのフルオケライブまで、残るところあと3日。
何かもういよいよだなーって感じですね。

19日と20日、天気に問題はなさそうですが、やはり気温が低いみたいです。
最高気温は10℃、最低気温は3℃。
公式に「厳しい寒さが予想されます」と掲載されるほどですから、しっかり着込んでいかないと。

明後日の前日物販さえ乗り切れればあとはライブを楽しむだけなので、頑張って耐えてみせます(笑)
体調も今のところは好調ですけれど、気を抜かずにいきたいですー。
まぁ、バカだから風邪なんて引きませんがw

そして前回に引き続き、今回もムッシュこと室屋光一郎さんがコンサートマスターとして参加される模様。
LIVE CASTLEぶりだから、約1年ぶりにチェリボとして参加することになりますね。
心強いヴァイオリニストも加わったことですし、ライブへの期待も高まりばかり。 


両日アリーナ
そんなこんなで、フルオケの翌週に開催される「リスアニ!LIVE-3」のチケを発券ー。
一応、両日アリーナ席でした。
JブロックとPブロックだから、最前ブロックではなさそう。

意外にも、日本武道館へ行ったのは奈々さんのFCイベントで参加した一度きり。
だから純粋なライブイベントっていうのは今回が初めてなんですよ。
おまけに初アリーナですし、一体どんな空気を味わえるのか、すっごい楽しみです。

初めてお会いするアーティストさんも多いから、フルオケとは違ったベクトルで期待が大きいなー。
こりゃ久々に筋肉痛になるかもしれない、しかも2週連続で。

広告を非表示にする