読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIVE GRACE 2013 -OPUS?-前日物販

水樹奈々

安定の黒率 
明日のライブに備えて、たまアリへ前日物販に行ってきましたー。
8時に現地到着…する予定でしたが、安定の寝坊芸で着いたのは正午前。
そこから4時間半は、寒空の下で己の体の震えとの戦いでした…(ヽ´ω`)

気温低いわ風強いわおまけに捌けも悪いわで、夏の物販の方がマシだと思えるレベル。
西野カナもびっくりの震えっぷりでしたよ、ほんと。
明日明後日で物販参加される方は、厚着&カイロを忘れずに。
物販で体調を崩すってのが一番まずいですからねー。

グッズその1 

グッズその2
そんなわけで、今日買ったグッズはこちら。
ピンズが全種売り切れだったため買えず。
それ以外はお目当てのものを全て確保できましたー。
こうして自分の買ったものを眺めていると、クソ寒い中頑張った甲斐があったなーと思いますね(笑)

ポスカ 
今回のポスカは個人的にかなり好みかなー。
これは思わずprprしたくなる出来(ニヤニヤ

SH3I1723 (640x480) 
奈々さんの美味しそうな太もも(*゚∀゚)=3ハァハァ
この太ももの破壊力で、今月33歳にウワナニスルヤメロ
けしからんぞ・・・

マフタオ 
マフラータオルはいつもと違って、薄手で肌触りが優しい感じ。
普段のはあのごわごわ感がちと苦手なので、こっちの方が使い勝手が良さそうですね。

NANACA
さて、毎度お馴染みのNANACA!
なんと12枚で一気に6種も出ましたw
レアは右端の水色の衣装を着ている奈々さん。可愛い。
コンプまであと1種…誰かトレードしてくれる人はいないかなー(チラッチラッ

SH3I1724 (480x640)
別ブースでCD・DVDを2000円以上買うともらえるポスターもばっちりゲット。
いやー、オーラあるわぁー。

以上、前日物販の戦利品の紹介でした。
日が変わればいよいよ「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS?」当日です!
全然実感湧かないけど、会場で同志たちに遭遇すれば自然とそういう気分になるはずw

というわけで、明日と明後日、参加される皆さんはよろしくお願いしますね。
2日間とも、最高にアツく燃え上がっていきましょうーっ!

123456、奈々ー!!!!!!!

広告を非表示にする