チケットいろいろ

昨日書いた内容の通り、風邪を引いたので副業はお休みをいただき、病院へ行ってきました。
結論から言いますと、インフルエンザでした。なんてこったい。

今は39℃と37℃後半の間を行ったり来たりしてます。
若干頭がボーッとする程度で、こうしてブログを書ける程度には元気ですけどね(笑)
食欲もあるし、体調にもほぼ影響なし。
にしても、かれこれ6年以上は風邪引いてなかったから、何かお久しぶりな気分だなー。
とりあえず、月曜まで出勤停止になったので、溜まってるアニメとラジオを消化する予定です。

そんなわけで。
先日色々とチケットを発券したんで、今日はそいつらを晒そうかと。

アイマス冬フェス昼 

アイマス冬フェス夜
まずはアイマス冬フェス。
両日アリーナでしたが、ブロックの番号的には中盤よりも後ろな雰囲気。

ZANNA 
続いて彩陽の出演するミュージカル「ZANNA」。
東宝ナビザーブの先行だったから、割と前の方が取れました。 
初のミュージカル観劇、楽しみだなぁー。

ゲーマーだよ全員集合
そしてこちらはファミ通キャラクターズDX。
パソコンでアクセスしたところ全く繋がらなかったため、ガラケーでチャレンジ→楽々取れちゃいました。
座席も前から9列目と、なかなかの良席。
周りが女性ばかりで、自分が参加して浮かないかが心配(汗

SSS!名古屋2日目
最後がハルカスの2ndライブツアー「Sunny Side Stage!」の名古屋2日目公演。
ミューモバ先行で2階6列という、相変わらずぼっちには優しくない仕様です。爆ぜろ。
まぁぶっちゃけステージさえ見られれば席なんかどこでもいいんですけど、何より問題なのは私自身。
医師の方からは、「熱が下がってから2日間は安静」と釘を刺されました。
逆算すると、明日までに熱が下がらなければ名古屋はアウトということ。

ツアー唯一の参加、そしてハルカスの出身地&誕生日の公演・・・是が非でも参加したい。
ですが、無理して行ってぶり返したり、周りにウイルスをまき散らすのは違いますからね。
明日治らなかったら素直に諦めるつもり。

これ、ダメだった場合、チケットもったいないですよねー。
譲るにも名古屋公演だから難しいし。
う〜む、完治することを願うしか。

広告を非表示にする