読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてのフラワースタンド

水樹奈々

本来なら、今頃名古屋行の高速バスの乗っていたはず。本来ならね。
一昨日に熱が下がってから、体調がマイナス方向へ・・・
体が重しでもつけてるかのように重たいし、完全にインフルにやられました。。。

結果、明日のSSS!名古屋2日目公演は見送ることに(泣
Q&A!聴けるの死ぬほど楽しみだったのになぁー。
これでツアーは一公演も参加なしですよ…無念すぎる。
てか、このままだと来週のアイマス冬フェスすら危ないかもです。頑張れ俺の中の抗体。

そして、
昨日当落結果が出たMusic Rainbow02全滅 今日当落結果が出た香菜ちゃんのソロライブ全滅
というわけで、負の流れが酷い。

こんなの絶対におかしいよ!! もうなってしまったものは仕方ないんで無理矢理にでも切り替えてく。

さて、LIVE GRACE?から早いものでもう二週間。
遅くなってしまいましたが、ライブ本編以外のことを少しばかり書いていこうかと。

フラスタその1 フラスタその2
私たちが贈ったフラワースタンド
今回はいつも仲良くさせていただいてる奈々クラの皆さんに協力していただきましたー。
協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

イメージとしては、 「奈々さんのパーソナルカラーである青を基調に、フルオケの優雅で煌びやかな感じ」。
お花屋さんにはイメージ通りのお花を作っていただいたので満足です。
私の自作した「水樹奈々連合軍第七艦隊」のプレートも割と良い感じ(笑)
ちなみに、他のフラスタもだいたい青い花が盛り込まれてましたよ。

・有志からのフラスタがBゲート(関係者のお花はAゲート)
・フラスタ撮影禁止(上の画像はお花屋さんに送っていただいたものです)

 
と、今回はちょっとイレギュラーでしたが、まぁ初めてだったし良い経験になったかな。
また贈る機会があれば、次はより良いものを贈りたいですねー。

デイリーとニッカン 
翌日の朝刊もバッチリ確保。
今回は扱いの大きい二誌だけ買いました。
大きい方がニッカン、カラーの方がデイリーです。
ファイルしておこう。

では、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

広告を非表示にする