サインライトが到着

天上天下 声優 棒」で検索してきた人、怒らないから出てきなさい。 みのりんの悪口は止めろとあれほど・・・
あのときのみのりんがいるから、今のみのりんがいるんですよ。
そんな茅原実里さんが南千秋役で出演している「みなみけ ただいま」は現在、大好評放送中!(ステマ

こんな感じでアクセス解析見ると、たまに面白いキーワードが引っかかるんですよねー。
この前も、「水樹奈々 OPUS? 太もも」とか。
2日間とも奈々さんの太ももは美しく輝いていたよ…!
じゃなくて。

まぁだいたいが「○○ レポ」「○○ 感想」で占められてます。
ここに来るほとんどの方が、イベントレポート目当てってことですね。
リスアニとLIVE GRACEに関する検索はかなり多かったですし。あと、小野D(笑)
ご希望に添えるか分かりませんが、なるべく詳細を伝えられるように頑張ります。

そんなことを言いつつ、インフルの影響でSSS!名古屋2日目を逃した残念な私。
もはや真面目に生きる気力すらない。

しぶりん 
その鬱憤を晴らすためといってはなんですが、今日は色々と自由気ままにやってきましたー。
とりあえずモバマスのガチャ。
「どうせ交通費とグッズ代浮いたし・・・」と次々に回した結果、13K溶けました。
しぶりんやちえりどころか、SRすら出なかった…うへぇ、死にたひ・・・

やっぱりガチャは向いてないなぁーって思いましたわ、運も金もないし。
形のあるものにお金をつぎ込むのはいくらやっても良いけど、ないものにこうしてお金が消えていくのは…
何か悲しい気分になってくるよね、勢いでやった後にくる壮絶な賢者タイム的な。
一年分くらい課金したんで、もうしばらくは課金しないと思われ。
廃課金勢がどれだけ恐ろしいことをしているのかが分かったような気がするよ。

というのが昼前のこと。
そして昼過ぎに、ララビットからサインライトたちが届きましたー。

サインライト 
13色セットを買い逃し、亜美真美と伊織の単体も買えずだったので、それ以外の11色のみです。
まぁ黄色とピンクのペンライトは持ってるからそっちで我慢ですかね。

貴音カラー
光らせるとこんな感じー。
短いし振りやすい。

先っちょ(意味深)
ただし、先端処理がやや甘め。
せっかく公式でペンライト出すんだから、ここはもう少し徹底してほしかったなー。
テープorゴムで処理した方がいいかもしれないです。

黒リウム
そうそう、真カラーの黒リウムも良い感じですよ。
業界初の黒いペンライト!開発してくださったスタッフさんにはほんと感謝です。


ま、真(平田宏美さん)は今回来ないんですけどね・・・

悲しい。


マルチバッグ 
ついでにこんなものも買ってみました。
765プロプロデューサーマルチバッグ」というそうな。

中はこんな感じ 
結構サイズが大きいので、ペンライト入れても大分余裕がありますね。

横掛け
前から見た図。
紐の長さを変えて、肩掛けと腰掛けを選ぶことができます。
私は腰かけ派かなぁー。

個人的に肩掛けはオルスタ向け。
紐を短めにして、肩から掛ければ邪魔にならないだろうし。
どちらにせよ、実用性は高めですのでオススメしておきます。

全色点灯(亜美真美・伊織除く)
冬フェスまであと1週間。
それまでに体調を上方修正できればいいと思いますー。
ではでは。

広告を非表示にする