CALL ME EVERYDAY

ゆかりんかと思ったら天使だった 
秋葉原でお姫様に遭遇しました。
今日は何かいいことがありそうだ・・・!
あと30分で終わるけどな!!!
そんなわけで、風邪気味でだるい体を引きずって秋葉原に行ってまいりました。
例によって今日も回収したCDたちの紹介をしていきます。
の前に、先日紹介できなかった分も。

Sunny Side Story 

Sunny Side Story / 戸松遥

まず初めにハルカスのニューアルバム。
明日色ひまわりの「ずっと青空と似合う顔をしてたい」って歌詞が最高ですねー。
彼女にぴったりじゃないですか。
新録曲もハズレなしで、どれもライブで聴きたかったんですが、まさかのインフル・・・やるせない。
未練たらたらです。

みなみけ ただいまOP&ED 

シアワセ☆ハイテンション↑↑ / 南家三姉妹

急接近ラッキーDAYS / 南家三姉妹

みなみけ主題歌は外せませんねー。
キャッチーさで言ったら今季一かな、個人的に。
初代OPのノリを感じつつ、明るく楽しい気分になれます。
良い意味で原点回帰。 

収納ケース 
メイトの連動購入特典は2枚収納ケースでしたー。

 Silent Snow

Silent Snow / 花澤香菜

はい、名盤確定っと。
冬にこんな曲を聴けるなんて、リスナーは幸せすぎる。
歌の中のストーリーや情景が手に取るように伝わってきます。
この曲があれば、寒い日も悪くないと思えるよ。
とか言っておきながら、2曲目の「CALL ME EVERYDAY」の方が好きだったり。
こっちは完全に一聴き惚れ。ラップ萌え。
なーんにも考えずに、ずっと香菜ちゃんの「もしもし」ボイスを垂れ流して聴いていたい。

こしこしこし 

そんなこと裏のまた裏話でしょ? / 中島愛

中毒性が高いんだこれが。
\こしこしこし!/\でもでもでも!/ リスアニでやったけど、コールめっちゃ楽しかったですよ。
しかもオリコンウィークリーで売上が5454枚だったという奇跡。
「すげーw」と思う反面、自分もこれに貢献してるんだと思ったら何だか感慨深い。
大達人的には2曲目の「Mamegu A Go!Go!」を大プッシュしたいですね。
収録されている3曲、どれも色んな表情で味付けされていているので何度も美味しいです。
 
続いて、今日回収分。

ジョジョ新OP 

BLOODY STREAM / Coda

ジョジョ二部OPテーマ。
ド直球の一部とは打って変わって、今回は何ともオサレな出来。
この曲、聴かずにはいられないッ!
春香さんとやよい 

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3 /高槻やよい&やよ

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4 / 天海春香&はるかさん

ぷちますキャラソンシリーズ第3弾と第4弾。
試聴しただけでまだフルを聴けてないから早いとこインポートしないとー。

アイマスタジオ 

iM@STUDIO vol.7

アイマスタジオも早いものでvol.7。
今回もありがたく作業しながら聞かせていただきます。

カーテンコール 

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

最後は「生っすかSPECIAL カーテンコール」。
こちらもまだインポートできてないので、この記事書き終わったら速攻で入れます(笑)

マラソン乙 
これで生っすかシリーズを完走ー。
マラソンしたPの皆さん、お疲れ様でした。
発売延期やら収録曲の変更やら色々ありましたが、こうして無事に全て発売されて良かったです。

というわけで、今回(と前回)の戦利品は以上。
さて、今週発売分は・・・

ゆかりんニューシングル
・ゆかちデビューシングル
・はがないOP&ED
・Rayたそニューシングル
・ぷちます亜美真美
・ぷちます律ちゃん
・可憐GUY'sキャラソン

思ってた以上に厳しいなぁー。
なぁに、頑張って生き抜いてみせるさ。

広告を非表示にする