読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ACE2013

ACE入場券 
アニメ コンテンツ エキスポ、略してACE。
昨年に引き続き、今年も開催されるということで、抽選応募権付き入場券を購入。

アニメ コンテンツ エキスポ 
今回は前回の約2倍の規模で開催されるACE。
去年は内容的に可もなく不可もなくだったので、今年はより楽しめるイベントになってると嬉しいですねー。

この2日間はMR02とバッティングしていたんですが、私が申し込んだものは全滅。
が、幸運なことに、連番をお願いしていたフェイトさんに彩陽の公演で拾ってもらえました(感激)
なので、初日は幕張→中野の流れになるかと思われます。

ステージ情報はこちら→ステージイベント一覧
まだ未発表のものもあるけど・・・
今のところ、去年と比べると作品的には弱めかな。
とりあえず、ミンゴスの出る「ネプテューヌ」「コープスパーティ」は押さえたい。
他は、「アニソンライブ」「あの花」「変態王子」「進撃の巨人」「ささみさん」辺りですかね。

といっても、去年は8口申し込んで1口しか当たらなかったんですよ(汗
今後発表になるステージですごいのがきたら、追加でチケットを買う可能性が微レ存。
去年みたいにアニソンライブにアイマスがくれば本気出すんだけどなー。
まぁ、ステージイベントに落ちても、各ブースイベントで十分補完できるので無問題かなと。
事前応募開始日の20日までには全部公開されるでしょうから、それまで期待ってことで。

では、今日はこの辺で。
オデノカラダハボドボドダ・・・

広告を非表示にする