読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬ライブまであと4日

キングが相変わらずなようで何よりです。
どうもー、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
朝からとんでもないものを目にして笑ってしまった大達人です。
良い意味でいえばマルチ、悪い意味でいえば方向性が迷子w
どうやら発売記念イベントもあるみたいですねー、しかもサイン&握手。
行きたかったけど、副業あるから無理だ・・・休みを入れなかった自分を恨むぜ。

それはさておき。

冬フェス 
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」 略してアイマス冬ライブ。

物販情報が公開される度に、複雑な心境になっている当方でございます。
お金ないのに欲しい物が次々と(ry
泣きながら購入リストを削っていくしかない。

アイマス情報まとめさんにあったチェックリストで計算したところ、合計で19K。
かなり削ったつもりだったんですけど、やっぱそこそこいっちゃいますねー。

今回は前日物販も行われますから、当日行く予定だったPがどれだけ分散するかですね。
私は当日始発で特攻するつもりですが、ウッ・・・7thの嫌な記憶が脳裏を・・・
始発で行っても公式シャツ買えないとかはナシの方向で。

まぁ、物販は最悪パンフさえ買えればいいので、この体調をどうにかしたい。
ちっとも体のだるさが抜けないんですggg
今月は他にもいくつかイベントが控えてるので、ここら辺がかなり心配なところ。
色んな意味で頭が痛いですよ。
皆さんはこうならぬよう、お気をつけください。

昨日見っけたMAD(今さらだけど)
俺得の極み。
奈々さん×アイマス、もっと増えてほしいなぁー。

広告を非表示にする