m.s.sアコースティックライブチケ着弾

FCライブ 
数日前にm.s.sアコステライブのチケが着弾。
座席は2階6列。
以前、某イベントで2階席だったことがあったけど、ステージが見やすかったからゆったり楽しめそう。
それに今回はアコースティックライブですしね。音さえ聴ければそれで良い。
前回のFCイベントはオルスタで立ちっぱなしだったんで、座って参加できるのはありがたい配慮です。

そんなFC限定のアコステライブのグッズ情報が今日解禁になりましたー。

・TシャツA(ブラック) ¥3000
・限定メダル(大阪ver)オリジナルケース付 ¥2000
・限定メダル(東京ver)オリジナルケース付 ¥2000
・ショッピングバッグ ¥1500
・ハンドタオル ¥1200
・リュックサック ¥10000
・シルバーペンダイント ¥8000
・香水〜Dreaming〜 ¥4000
・シリコンストラップセット ¥2000
・トレカ ¥500
・スティックポスター(ケース付) ¥1500
・プレミアムパンフレット ¥2500
・ニット帽 ¥4000 
iPhone4SケースA ¥2500 
iPhone4SケースB ¥2500 
iPhone5ケースA ¥2500 
iPhone5ケースB ¥2500 
・2013年カレンダー※数量限定 ¥2800
・チャリティリストバンド ¥300


取り扱われるグッズラインナップは上記の通り。
パーカーとか期待してたんだけどなぁ、衣服がTシャツのみでちょっぴり残念。
スティックポスターは1/2。not等身大です。
抱き枕カバー出してくれてもいいんですよ?(ゲス顔)

あとは、iPhoneのケースが4S/5の2種類出るみたいですね。
これはそこそこ需要がありそう。
ま、僕はガラケーだから買っても意味ないけど。

リュックサック 
一つびっくりしたのがこのリュックサック。
値段が10Kとかなり攻めてるのもそうなんですが・・・

(こちらをご覧ください)
えー、えーと…


どう見ても同じです本当にありがとうございました。

ロゴ部分を貼り替えただけじゃねーかwwwww
ちなみにこの「NIXON」のバックパック、定価は8400円、尼だと6300円です。
うーむ、素材的には結構丈夫っぽい。
でも、デザインとかどうにかならなかったのかなー、確かに普段使えるデザインなのは良いけどさ。
パッと見たときに「○○のグッズだ!」って分かるモノの方が好きなんですよねぇ。
グッズなんて、ちょっとダサいくらいがちょうどいいんですよ。

まぁこのグッズはそれ以前に値段的に手を出しにくいから、華麗にスルー。
というわけで、合計で今回のFCイベントでは、10K使わずに済みそう。
良かった良かった。

んじゃ、今日はこの辺で。
おやすみのりん

広告を非表示にする