「翠星のガルガンティア」主題歌

今春放送開始のアニメ「翠星のガルガンティア」の主題歌を茅原実里さんが担当!

というわけで、瀬野さんのツイートを見てびっくり。
本日豊洲で行われた先行上映会に、みのりんがサプライズ出演。
主題歌となる「この世界は僕らを待っていた」を披露したとのこと。
タイトルから溢れるオーラに目が潰れたよ。

【PV 第2弾】

曲は上のPVで聴くことができますよー。(曲自体は2:09〜)
ロボアニメだから鬼のようにアツい曲かと思いきや、めちゃくちゃ爽やかですね。
雰囲気的には甘酒っぽい感じ?
脚本が虚淵氏なので、もしかしてギャップを狙ってるのかも?(笑)

この情報の詳細については、minorhythmか来週のFCイベントで聞けそうかな。
とにもかくにも、みのりんの新曲&アニタイが決まって嬉しい限りでございます!
リリースが決まったということは、あとはツアーor単発ライブの発表を待つのみ?これにも期待。

そんなこんなで、明日はアイマス冬ライブ。
ミンゴス仙台・幕張前日物販・キングの写真集発売イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今日は副業漬けだった私も、明日は本業で爆発…弾け飛ぶ勢いでいくぜぃ。
じゃ、端から端まで余すところなく楽しみましょーっ!
ではでは、今日はこの辺で。

Are you ready

広告を非表示にする