夢→現実

夢のようなフェスティバルから一夜。
早くも現実との戦いが始まっております。頑張れ俺。
昨日の2公演でガールズからもらったパワーで、しばらくは強く生きていけそうです。

公演前ですが、100ml以上の液体が持ち込み不可だったため、会場内の自販機には長蛇の列。
私も並んでポカリを買ったものの、楽しすぎて水分取ることすら忘れてました(笑)
ステージに夢中でしたからね。

今は体がバッキバキ。
1公演約3時間全25曲ということで、やはりフルライブ2連続は応えたか・・・
といっても、体は不思議と幸せな疲労感に包まれてます。
これぞ素晴らしいライブに参加した証です。

さて、それはさておき、レポートの方は現在鋭意(?)制作中ー。
これまた長編になる気がしてます、というかなります。
ま、気が向いたら読んでみてください。

沼倉愛美と書いて、天使と読む 
それじゃ、今日は天使の画像を貼っておしまいー。
あ、ちなみに今回のパンフは皆可愛すぎて発狂するレベルでした。てか見てたら変な声出た。
神様ありがとう。ディスイズマイ聖書。

では、この辺で…おやすみなさい。

広告を非表示にする