読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレバレバレ〜バレンタイン!


バレバレバレ〜バーレンタイン♪

あさぽん!/

バレバレバレ〜バーレンタイン♪

\アッキー!/

今日はそんな日です。
私は春香からチョコをもらいましたよ、うふふ^^v(FLASHだけど)

さて、今日の夕方頃にミューレからメールが来まして。

なんと!「Sunny Side Story」の発売記念イベントに当選しちゃいました!ひゃっほーい!

いやぁ、まさか当たってくれるとは。
ガチ勢が複数枚買って応募してる中、単騎で当選してくれるとやっぱ嬉しいよね。
インフルで名古屋2日目参加できなかった身としては、ここでリベンジしたいところです。
ミューレからのバレンタインの贈り物に、ほくほくした一日でありました。

レポはアンコール前くらいまで書き終わりまして、あともう一頑張りかなぁと。
セトリに合わせて曲を聴き直したり、歌詞を見てあれこれ考えてたら、あっという間に時間が(ry
こうやって自分なりに色々考えてみたりするのも、ライブ後の余韻として楽しいんですけどね。
「あ、ここはこうだった!」とか、文章を書いてる途中に別のことを思い出したり。
思いつくままに勢いで書き上げているため、中身はかなり薄いかも(笑)
ということで、遠回しな言い訳でした。(週末までには必ず上げます)

それじゃ、今日はこの辺でー。
おやすーん。

広告を非表示にする