ACEにアイマスステージ追加

10時間も爆睡してる間にACE公式からいくつか発表がありましたー。
まず一つ!ACE2013にアイマス出展&ステージ出演決定!
続けてもう一つ!劇場版アイマス前売りチケットの発売決定!
この2点が発表になりました。

劇場版が決定したし、ステージ追加はだいたい予想してました。
去年はブースイベントとライブ出演のみでしたから、どんなステージになるのか楽しみですね。
しかし、ここに問題点が。

なんということだ… 

隣にミンゴスとはらみーがいました。
そう、アイマスとコープスの公録のプログラムが被ってるんですよ。
なんてこった・・・
時間的にはズレていますが、集合時間の兼ね合いで多分どちらも参加することは不可能でしょうね。
ま、2つとも「当選していたら」の話ですが。

とくにアイマスの方は倍率がかなり高くなりそうですし、あまり当選は見込めなさそう。
前回はチケットの売上が累計24000枚でしたが、今回は現時点で30000枚超。
さらに倍率が跳ね上がる可能性大です。
同日にはミンゴス出演のネプチューヌのステージもあるから、初日全力かなぁー。
あと2枚くらい買い足して応募するかも。

さて、次。
劇場版制作を記念して、前売券の発売が決定ー!
というわけで・・・映画やるんだから、これもありますよね…(笑)

前売券の類はあまり買わないようにしてるんですけど、これに限っては無理そう(汗
それよりも、全部で何種類出るかが問題ですよ。
何か気づいたら手元に20枚くらいあったとか。そういうレベルになり兼ねない・・・
まぁ、好きな作品だったら何度でも見れますから、あとは自分の懐と相談ということで。
大丈夫・・・課金するよりかは安上がりだから・・・(震え声
どうせねんぷち付属とかラバーストラップランダムでとかやるんでしょ…いいさ、戦ってやるさ!

そんなこんなで。
思ってたよりも前売券の発売が早いので、もしかしたら年内公開があるかも?
Pとしては、いち早く劇場で見たいっていうのもあるんですけど、できるだけ時間をかけて丁寧に作ってほしいかな。
あまり急かしてもいいことないですからね、気長に待ちましょう。

ってなところで、今日は失礼。
ではではー。

広告を非表示にする