読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一番くじきゅんキャラわーるど

アイマス一番くじ 
一番くじきゅんキャラわーるど「THE IDOLM@STER」
早いところでは既に始まっているアイマス一番くじ
私も副業終わりに、近所のローソンへ寄って引いてきました。
引いたくじは全部で5つ。
果たして結果は・・・・・









E・F・F・G・G 
E賞×1、F賞×2、G賞×2
うん、知ってた。
僕の力はこんなもんなんだ。
ステージセットも、タペも、夢のまた夢でした。ぐすん。

クリアファイル クリアファイル クリアファイル
クリアファイルはこんな感じ。
3枚で1セット、それが3種類です。
グループはSFのタイトルで分けられていて、私はグルーヴィーとハニーを選びました。
まぁ、クリアファイルをもらっても、クリアファイルとして使うことはないんですけどね(笑)
「クリアファイルをファイルするクリアファイル」が必要になる…ここ、テスト出ますよ。

マフタオ マフタオ
マフタオは、一番くじの景品なだけあって、かなり薄手。
洗濯しすぎると生地がダメになっちゃいそうですね。
部屋に飾るくらいがちょうどいいかも。

ちびきゅんキャラは美希とあずささん
ちびきゅんキャラは、美希とあずささん!
2人とも可愛いなぁ(ニヤニヤ

ねんぷちと一緒に
ねんぷちと一緒に。
こうして見ると・・・きゅんキャラのデザインはアニマス準拠なのかな。
これからはねんぷちたちの横に置いて、一緒に愛でてあげたいと思います。
の前に、そろそろ小さめのケースか何かに入れて、キレイに飾りたいですねー。
素のままだと埃かぶるし、見た目的にも寂しいので。
いやはや、そこら辺の技術力も上げたいですわぁ。

というわけで、タペだったり、きゅんキャラの貴音が欲しかったりするので、あと数回引くか迷ってます(汗
秋葉原とか行けば単体でそのまま買えそうだから、まだ様子見かなぁ。
くっ!せめて貴音だけでも…!

ではでは、今日はここまで。
おやすみなさい。

広告を非表示にする