
座長公演参チケ発券

水樹奈々

来る3月3日、両国国技館にて開催される
両国国技館座長公演 水樹奈々大いに唄う参」  なんというか、あっという間ですねー。

無事に両公演ともチケットを入手できたので、先日発券してきました。

座長公演参チケ 
昼公演「東1階  4マス 7側」
夜公演「西2階 イス席 9列」

とりあえず、昼夜で1階と2階に分かれてくれて良かった。

ところで、1階マス席とはなんぞや?と。
調べてみると、他の会場でいう1階スタンド的な立ち位置みたいですね。
ただし、土足厳禁。
でもって、列ではなく、側で数えるそうな。

相撲では、マス単位で座席が販売され、一マス辺りに4人座れるようになっているらしい。
問題なのが今回の座長公演で「一マスに何人入るか」という点。
相撲みたいに4人詰め込むのか、3人にするのか、それは当日会場に入ってみないと分からないみたいですね。
私は何となく4人な気がしてますが・・・どうなるのやら。
初めて「マス席」というものを経験するって方も多いだろうし、ルール的な面で不安が残るなー。

まぁ、ネガるのはこの辺にしといて。
どうやら、今回に関してはアリーナ席が存在しない模様。
ってことは、360°のステージ、前回のFCイベントみたいな形に。
これは…何か起きそうな予感…いや、何か起きる!(断言)
おそらくいるであろう「あの人」が出てきて、何も起きないはずがないんですよw
あ、座席の詳細は「livehis」で解説してくれているので、気になる方はどうぞー。

そして物販情報も公開中→こちら
 座長公演参
おい何だよこれ座長可愛すぎるだろおい(*゚∀゚)=3 どこのお姫様だよこれどこ行けば会えるんだよ教えてくれy(ry
これで○○歳…いやはや、妄想が捗りますねぇ(ゲス顔)

期待通り、半纏と暖簾の出来がなかなか良さげ。
でも半纏はもったいなくて着れないかなぁ。
両方とも部屋に飾ったりしたら映えそうですねー。

前日物販は参加できないっぽいので、当日が勝負。
家から自転車で30分くらいの距離だから、始発前に着けるといいんですが。

そんなこんなで、念願の初座長公演です。
何やら、登場人物も台詞もすごいことになっているようですし・・・
どんなモノを魅せてくれるのか、楽しみでなりませんね。とくに演歌とか。

レポは書けたら書こうかなー程度。
更新が滞り気味なのもあるけど、内容濃すぎて文字に書き起こせるかも分からないしw
とにかく、滅多にない機会なので、目一杯楽しんで来れればと思います。

では、今日はこの辺でー。

広告を非表示にする