1ヶ月分回収

座長公演参のレポは一旦お休みー。
先日、回収できていなかった分のCDを回収してきました。

W:Wonder Tale 
・W:Wonder Tale / 田村ゆかり
Recall 
・Recall / Ray
Shining Star-☆-LOVE Letter 
Shining Star-☆-LOVE Letter / 井口裕香
ぷちます!5〜8 
ぷちます!キャラソンシリーズ5〜8
Claire 
claire / 花澤香菜
Be My Friend / 僕らの翼 
Be My Friend / 隣人部
僕らの翼 / 隣人部

1ヶ月もサボってたので、かなりの枚数になってしまいましたが。
先日なくなったイヤホンの代わりに、ヘッドホンを購入。
ずっとイヤホンを使ってたんですけど、ヘッドホンもそれなりにメリットがあっていいですね。
音楽を聴くのが楽しくなります。

ゆかち 
ゆかちのデビューシングルのMVは、演技も多くて見てると何だかむず痒くなってきちゃう(笑)
まぁ何度も繰り返し見るうちに、可愛いなぁとしか思わなくなりましたけど。
曲調がキラキラしてて聴いてるだけで元気がもらえるし、振付もすごく可愛らしいです。
機会があれば、是非ともライブで拝見したいところ。
ちなみに、このMVのロケ地は「グランドパティオ高崎」。

香菜ちゃんのアルバム、こちらはあまり聴き込めていないんですが、ズバリ「素晴らしい」の一言。
外れ曲がないってのはやっぱり大きな魅力ですねー。
作曲者の色が花澤香菜を食い過ぎていないといいますか。
互いが互いの色をよく理解し合ってるなーという印象を強く受けました。
脳がとろけるウィスパーボイスはもちろん、台詞パートは耳にした瞬間、死を覚悟した方も多いのでは?(笑)
外で聴くときは、顔がニヤつかないように気を付けなきゃね。

ぷちます!キャラソンシリーズは折り返して、残るは4枚。
開催が予定されているライブイベントには、是が非でも参加したい所存でございます。
・・・円盤の購入でまた財布が薄くなるな…(白目)

来月は、はらミンゴスアイマスタジオ&デレラジの公録、アッキーのバースデーライブなどなど。
アイマスガールズ関連のイベントが多くを占めそうな予感。
冬から春へ移りゆく季節の変わり目、体調だけは崩さぬように頑張るぞーっ!おー!!
ではでは、今日はこの辺で。

神奈川フィルハーモニー管弦楽団、解散回避だそうですよ。
いやぁ、良かった良かった!
GRACE?でまたお願いしますねー。

広告を非表示にする