音どけ!

音どけ 
先日発売されたファミ通
こちらで連載されている「音どけ」というコーナーに、原由実さんが登場されましたので購入してきましたー。
閃乱カグラで自身が演じられている「雪泉」の話から、餃子の王将の話、さらに…

 由実のおいしい水
お水の話まで。
まぁお水ネタは、はらみークラスタの中でも欠かせないネタの一つですからねw
お気に入りの銘柄は「南アルプスの天然水」だそうです。
事務所に何ケースかまとめて送ったら、喜んでくれるかも?(笑)

あ、はらみー関連でもう一つ。

当選&当選 
「蛍火」リリイベ&電撃春の祭典に当選したぜーっ!
前者は3/27に発売されるはらみーの2ndシングル「蛍火」の発売記念イベントの当選はがき。
後者は3/17に秋葉原UDXで行われる電撃文庫春の祭典2013「アイマスぷちます!」ステージの当選はがき。
僕自身当選はがきが2日続けて着弾することに喜びはあった。

電撃は昨年の20年祭のアイマスステージに引き続き、2回連続での当選。
アニメに絡んだお話も色々と聞けそうで楽しみです。

蛍火のリリイベは、ゲマ本店分が当選してましたー。
ミンゴス×2、はらみー×1で、はらみーのみだったので、打率は.333…
ということで、残念ながらミンゴス単独のイベントの参加はなしに(泣
ただ、メイトで応募したはらみー単独と、はらミンゴス合同イベがまだあるので、それの結果待ちですね。
はらみーの方はお渡し会だから、当選してくれという気持ちと当選したらどうしようという気持ちが入り混じってますw
直接はらみーとお話ししたときには、この世からあの世へFly awayしてるかもしれない。いや、まじで。

そんなこんなで。
明日は「ファミ通キャラクターズDX」のイベントに行ってきます。
男性声優祭りだし、めちゃくちゃ楽しみなんですけど、相変わらずレポがどんどん溜まtt(ry
まぁ、マイペースに書いていきます。。。

広告を非表示にする