シュタゲとアッキー

寒暖の差が激しすぎて風邪気味でお馴染み、大達人です。

昼:「暑ッ!もっと薄着で良かったなぁ」→夜:「(((( ;゚д゚))))サムス」
どうなってんだよ!ここは砂漠かよ!って気分ですよ…昨日は風が騒がしいってレベルじゃなかったし。
地球荒ぶりすぎィ!

さて、遅ればせながら座長公演参のレポPART4上げました。
レポ書き終えられずに次のイベントへ…っていうのが続いてるせいで、何か行ったり来たりですが。。。

ファミ通キャラクターズDXの方は結構端折ったつもりだったのに、結局分割記事。
トークの巧みな声優さんたちが集まったイベントだったので、その辺りの面白い部分も書き起こしたかったんですが、他のレポが中途半端なため、断念しますたー。
とはいえ、7〜8割はピックアップできたんじゃないかなぁと思います。

前回に引き続き今回も2部構成のイベントでしたが、やっぱり昼の部も参加してみたかったですねー。
昼の部では、助っ人くじ引きをする前に、よっちんが「じゃあそこのお嬢さん」という前振りをした後に本当にその女性のくじを引き当てるというミラクルがあったらしく、相当盛り上がったそうですw
あとは助っ人→スケダンネタとかやってくれればサイコーだったw
男性声優メインのイベントはあまり参加する機会がなかったんで、色々と新鮮で楽しいイベントでしたよー。

そんなわけで。
時間があっても気が乗らずにラジオ聞いたりアニメ見たり。
最近はラブライブ!の「μ's New Year LoveLive! 2013」の試聴動画ばかり見てる気がしますわ。

一曲目のWRが丸々入っててサイコーですね!
この曲だけのためにライブ行く価値あると思います。ほんとそれくらい好き。
もちろん、他にも良い曲たくさんありますけどネ。
6月にパシフィコでやるライブも行く気満々です(笑)

まぁこんな感じで、誘惑が非常に多いせいでなかなかレポに着手できない日々。
レポ書くの好きだし、楽しいので書き出せればある程度のところまでいくんだけど、そこまでいくのが大変なんだ(焦
…というどうしようもない言い訳でした。
頑張れ俺。

っと、話が長すぎましたね。
本題いきましょー!

シュタゲプレミアムイベント 
アッキーBDライブ 

シュタゲのプレミアムイベントと、アッキーのバースデーライブのチケットを確保ーッ!
シュタゲはあんまり期待してなかったのに当たっちゃいました。
出演声優陣がマモ、ミンゴス、関さんなので、すごいことになりそうですねー。
以前やったイベントも色々と酷かった(主に下ネタが)と聞きましたしw
主題歌を担当する彩音さんといとうかなこさん、それに社長もいるし、何だか盛りだくさんなイベントになりそうです。
アイマスタジオ公録の先行に外れたんで、こちらでミンゴス分を摂取することにします。

アッキーのBDライブは発表された時点で即参加決定&申し込み。
どのみち、この日ははらみーのリリイベで副業休むつもりだったので、個人的に好都合でした。
アッキーの単独ライブは今回が初めてだから楽しみですね!
今週中にアルバム買ってこよーっと。

というわけで、近況報告とチケ確保しましたの2本立てでお送りしました。
ではではー。

広告を非表示にする