
「堀江由衣BEST LIVE〜由衣と時間泥棒〜」終演<セットリスト全31曲>

その他の声優さん

ほっちゃん 
<セットリスト>

01.Love Destiny

02.キラリ☆宝物

03.夏の約束

04.お気に入りの自転車

05.Days

06.JET!!

07.マッシュルームマーチ

08.Angel 恋をした

09.この指とまれ

10.Romantic Flight

11.Coloring(with ミス・モノクローム

12.バニラソルト(with ミス・モノクローム

13.silky heart

14.インモラリスト

15.スクランブル

16.Say cheese!

17.笑顔の連鎖

18.

19.It's my style

20.恋する天気図

21.ずっと

22.A Girl in Love

23.HAPPY SNOW

24.ALL MY LOVE

25.ヒカリ

26.YAHHO!!

27.PRESENTER

28.CHILDISH?LOVE?WORLD

29.心晴れて 夜も明けて

30.
<アンコール>

31.Happy happy*rice shower


参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
ありふれた表現でしか言い表せませんが、「最高」の一言に尽きる素敵なライブ!
ほっちゃんのライブ特有のストーリー仕立ての展開も、初参加の身としては新鮮で楽しかったですね。
時間の都合でショートver.が多かったものの、これだけの曲数を一度に聴くことができたのは嬉しい限りです。
開演前のエコーちゃんによるコール講座や、フリフラを使った光の演出などなど、他にも見所は満載。
詳細(?)レポ…みたいな感想は後日改めて。

いやはや、明日行けないのが残念すぎるー。
言ってしまうと、今日の内容は明日の公演の前振りのようなもの。
だから、この公演のストーリーを知った今、明日がどうなるのか気になって仕方ないんですよw
明日参加される方は楽しんできてくださいませ。

そんなわけで、ダーターライブとは思えないほど内容の濃い素晴らしいライブでした。
ありがとうほっちゃん

んじゃ、今日はこの辺で。
ではではー。

広告を非表示にする