
LIVE CIRCUS 2013 詳細発表

LIVE CIRCUS 2013 限数 
LIVE CIRCUS 2013の詳細が発表になりました。
猫屋敷が4限、それ以外が2限かー。
いい加減ホールは1限で(ry
ホール公演はJOURNEY新潟で1回参加したきりなので、今回はどこか行きたいですね。

エントリ→当落→入金→発送 
エントリーは3月26日から始まり、4月8日が締切。
運命の当落発表は約1ヶ月後の4月23日の15:00より。
今回も当選した公演分の代金をあとから振り込む形。

愛媛:○
大阪初日:○
大阪2日目:×
岩手:○
福島:○
猫初日:×
猫2日目:○
宮崎:×
鹿児島:×
愛知初日:○
愛知2日目:○

今のところはこんな感じで申し込む予定です。
まぁホールあるようでないようなものだから、4〜5公演くらいで落ち着くかな。
確率上げるなら宮崎と鹿児島も…なんですけど、交通費がどう頑張っても30K↑だときついんでスルー。
ツアー初日と、千秋楽名古屋は当たってほしいですねぇ。

何公演行くことになるかは分かりませんが、今から貯蓄頑張らねば。
あと、ライブ中にぶっ倒れないように体力づくりも(笑)

連れがリア充になったから、CIRCUSは全部ぼっち参戦だお(^q^)

広告を非表示にする