痛(?)iPhoneカバー

作ってみた 
先日、iPhoneに機種変。

ということで・・・
池田ァ! 
iPhoneカバーを自作してみました。
池田がどうしても作って欲しいって言うからさ。
まぁ、「痛」といっても、二次ではなく声優さんですけどね。
私にとっては、痛くも痒くもありませんw

「とりあえず、奈々さんのだけ作ってみるか〜」

「作るの楽しーーーーーーー⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃」

そんなわけで、みのりんゆかりんほっちゃんのも勢いで制作。
ちなみに、実際にカバーとして使ってみると、こんな感じになります。

ほちゃカバー 
いやはや、見てるだけで癒されますわー。(心の中:ウッヒョォオオオオオオオオオオカワェエエエエエエエエエエprprprpr)

作り方は一番簡単な方法で、画像編集してフォト光沢紙に印刷。
それを切り取り、上から透明のiPhoneカバーを被せるだけです。
誰にでもできるので、本当に楽ー。
寸法ミスって、3枚ほど紙を無駄にしちゃいましたがw

入れ替えも簡単にできるから、行くイベント毎に替えたりしても楽しそうですね。
少なくとも、応援してる声優さんの出演するライブ・イベントのときはその声優さんのものに入れ替えたいんで、もうちょっとバリエーション増&他の声優さんのも作ってみようかと思います。

待ち受け 
裏はいいとして、後は待ち受けを含めたディスプレイ周りかなぁ。
待ち受けと同化させる方法もあるので、今度チャレンジしてみるつもりです(笑)

広告を非表示にする