読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらミンゴス新譜とかラブライブとか

ttとあさぽん 
どーん!
はらミンゴス 
どーーーん!!!
ラブライブ!主題歌&挿入歌 
どーーーーーん!!!!!
秋葉原でCD回収したら、こんなんになりました。
そんなわけで、上からttの5周年記念CD-BOXと、あさぽんのファン感謝CD。
ttのはとくに買う予定なかったんですけど、目に入ったので。
彩陽ファンには外せない名曲もあるし、買えて良かったです。

続いて、はらミンゴスの新譜。
「Dear Darling」と「蛍火」ですね。
発売おめでとうございます!

DDと蛍火c/wのあふれる想いは、昨年12月のミンゴス単独で一足先…というか三足くらい先に聴きましたがw
やっぱこういうキュート&ポップな曲は良いですねー。
Strawberryとかフレ恋みたいな系統の曲好きな私にはたまりません。
Wanna Kiss Kiss Kiss あと3センチ〜♪

蛍火は子守唄のような感じ。寝る前に聴くと効果的です。
あふれる想いは最後の「ありがとう」がキュンとする。
で、3曲目のSpiral Moment・・・これは良い意味でラルク(笑)
はらみーって、やっぱりこういう楽曲を歌いたい願望が強いのかな?
かっこいいし、近い将来、現在練習中のギターを弾きながら歌ってくれる日が来るといいですね。
…当分来ないだろうけどw

ラストはラブライブ!の主題歌&挿入歌たち。
「No brand girls/START:DASH!!」がリリースされたので、全部まとめて持って帰ってきました。
終盤はまさかの展開でちょっぴり心配な面もありましたが、最終回で綺麗にまとめてくれて本当に良かったなーと。
ライブシーンも良かったし…にこにーが部長らしいこと言っててまた株が上がったよ。
不完全燃焼感が否めないけど、これが今後の展開にうまく繋がってくれると嬉しいです。
いやー、2期が待ち遠しいなぁ。

とりあえず、6thシングルと総選挙の開催が決定されたし、今はそちらに期待。
Next projectも第一弾、第二弾と続いていくはずでしょうから、6月のライブで大きな発表があるかも?
そう、μ'sの物語は始まったばかり!

そんなわけで、今回の戦利品報告書でした。
おやすみなさい。

メモリアルピクチャーフレーム 
挿入歌連動購入特典のメモリアルピクチャーフレーム。

中身 
中はこんな感じになっていて、紙を入れかえることによって組み合わせを変えることができます。

だが・・・

にこまき 
なぜにこまきを組み合わせできないようにしたんだあああああああああああああああああああああああ

広告を非表示にする