声優画報

声優画報 
全国のアニメイトにて無料配布中の「声優画報」。
なかなかメイトに寄る予定がなく、もうなくなってるかもなぁ…と秋葉原店に寄ってみたらまだありました。
ほんの数日前の話なので、まだ手に入れてない方は是非お近くのアニメイトへどうぞ。

まれいちゃん 
クールカレンダーなので、4月からスタート。
4月は内田真礼ちゃん。
可愛い…(小並感)

 イケメンはらみー
続けて、5月はイケメンはらみー!
髪を編み込んでるときは、イケメン率高し。

あずみん 
10月にはあずみんが。
ほんと、こういうの似合いますよねー。
おみ足が眩しいです。

ラインナップ 
ラインナップはこんな感じになっております。
なんと、12人中9人がアイマス関連の作品で声を担当してるんです。(むっちゃん、あやねる、須藤さん以外)

はらみー、あずみんあさぽん→765
まれいちゃん、のぞふぃす、奈央ちゃん→モバマス
山崎さん→グリマス
内山さん、洲崎さん→モブ

というわけで、内山さんと洲崎さんを除いても、7人がアイドルの声を担当。
載ってる声優さんたちの所属がアイム、アーツ、VIMSだからアイマス率はまぁ自然と高くなりますよね。

のぞふぃす 
個人的にのぞふぃすがお気に入りでした。
この写真も自然体っぽくて好きですね。
柔らかい雰囲気を纏っているように見えて、実際はゴリラが好きだとか、友達が少ないとか。
中身が若干残念な感じって、何か心をくすぐられます(笑)

広告を非表示にする