アイドル?

ぷちます!第1巻 
いいえ、ぷちどるです
平日の日課になっていたぷちます鑑賞。
配信が終わってしまい少し寂しくなってきたところで、尼から「ぷちます!コレクターズエディションVOL.1」が届きました。

特典映像ほか、今巻にはトーク&ライブイベントの優先購入券が封入。
各アイドルのキャラソンを生で聴けるまたとない機会なので、是非とも参加したいですねー。
貴音のキャラソンが聴きたい…(買ってからずっと言ってる)


BD/DVDの第1巻って、だいたい1話収録で値段がお安めなのが多いイメージですが、この作品では1巻になんと1話〜21話を収録(笑)
まぁ、1話辺り2分ですから妥当っちゃ妥当ですけれど、何だかお得な気分になれます。
ラブライブも買ったまま放置状態だし、早いとこ時間作って見なきゃなぁー。
自由時間が減って疲弊し気味だから、ぷちどる達に癒されよう。

では、今日はこの辺で。
明日も元気に、ぷっちまーす。


青歯キーボード
 
iPhone用にBluetoothキーボードを購入〜。
これで出先でも気軽に文章作成できるっ!(なおMac用のためタイピングがややぎこちない模様)
主に、イベントレポで活躍してくれる予定ですよん。

広告を非表示にする