カノン in MUSIC JAPAN

タンバリン芸を新たに取得した宮野真守さん 
先ほど放送された「MUSIC JAPAN」に宮野真守さんが初登場!
ということで、生で見守っていたのですが、まぁ相変わらずの芸人っぷりでしたw
タンバリン芸は声上げて笑っちゃいましたよwww


曲に入る前のトークでも良い声を聴かせてくれたし(笑)、本当に笑いが堪えなかったわぁー。
見るのをうっかり忘れてしまったきーやんは、のっちとの共演をひたすら羨ましがっている様子。そっちかよ!w

カノン 
そんなわけで今日披露してくれたうたプリ2期主題歌「カノン」。
私も早速ゲットしてきましたよーっ。
ジャケ写のマモちゃんかっこいいなぁー。

表題曲のカノンは良い曲なんですけど、BPM200超だしトリッキーな曲調だしでとにかく難しい。
が、MJオンエアー時の歌唱は概ね安定していて、さすがといったところです。
ますますアニサマでのパフォーマンスが楽しみになってくる一枚ですね。
c/wの「THANK YOU」はライブのアンコール後に皆で手を振りながら楽しんでるようなイメージかな。
「FOREVER LULLABY」はまた別のマモちゃんの魅力が光る楽曲。
こういう静かに語りかけるようなタイプの曲っていいですよねぇ〜、高音が柔らかくて心地良い。

ちゃっかり発売記念イベントの参加応募用紙ももらったことだし、試しに応募してみてみようかと思います。
まぁ、何十枚も買ってる人もいるでしょうから、おそらく結果は…
(今回は握手&ポスターお渡し会だから本気出してる人が山ほどいるでしょうw)

10月の武道館ライブ、できることなら参加したいなぁと思う今日この頃でした。
ではではー。

広告を非表示にする