No Meat No Rice!

アイラブビーフ! 
ア イ ラ ブ ビ ー フ !
アイラブポーク!  ア イ ラ ブ ポ ー ク!
ロックンロース! 

ロ ッ ク ン ロ ー ス !

ロックンロース!(本物) 

\ ロ ッ ク ン ロ ー ス ! ! !/


安安 
声優の竹達彩奈さんと、七輪焼肉「安安」が夢の(?)コラボ!
「この機会を逃すわけにはいかない!」
ということで、あやちファンの友人と焼肉を食べに行ってきましたー。
こういうコラボしてくれれると、かなり合理的にご飯食べに行けるので助かります(笑)
普段だったら焼肉とかほとんど食べに行きませんからね。

コラボ 
気になるコラボメニューがこちら。

先日リリースした1stアルバムに収録されている楽曲、「ライスとぅミートゅー」と同名のメニューですね。
声優界でこんな曲作っちゃっても大丈夫なのはあやちくらいかな?w
「美味しい肉をたらふく食いたい!」という内容の曲です(適当)

席についてから最初に頼もうか悩みましたが、アイスもあるし締めで頼むことに。
初っ端からカルビをオーダーするという暴挙に出ました(笑)

店員「よろしかったらコラボやってるのでどうぞー(棒」 「ま、今日はこれ目的で来たんですけどねデュフフフw」
友人「う、うん・・・」

というわけで、店員さんの全く勧める気のないコラボ商品アピールに萎えつつ、セットを注文。

ライスとぅミートゅー
国産牛焼きしゃぶ、牛タン、ライス、生チョコアイスの4つで1セット。
注文するとステッカーがもらえるヨ(※CDはついてきません)

ステッカーもろた 
ステッカーをもらって喜ぶ大達人。
「ん?ってこのステッカー、ジャケ写と同じなうえにサイズも…あっ(察し)」

せっかくコラボ用の写真撮ってるのに、肝心のステッカーがジャケ写と同じとは・・・
焼肉を口いっぱいに頬張ってるあやちとか、涎垂らしながら網の上で焼かれている肉をじっと見つめてるあやちとか、そういう写真がいいんですよ!!そういうのを僕らは求めてるんだよ!!!
…っと、すみません、アツくなり過ぎてしまいました。
でも少なからず、そういう写真を求めてる人がいるはずだ。

歯が鍛えられるアイス 
生チョコアイスは最後に出てきました、というか食べ終わってからしばらく待っても持ってくる気配がしなかったので、自分たちから声掛けて持ってきてもらいました。
あんまり頼む人いないから慣れてないんだろうか。。。
ちなみにこのアイス、めちゃくちゃ固いんで注意。
まるで氷でも食べているかのようでした(苦笑)

そんなわけで、やや微妙な感じでしたが、個人的に1Kでこれは全然許容範囲。
手抜きステッカーももらえるし、こういうのが好きなお友達と一緒に来れば雰囲気も込みで楽しめると思いますー。

さて、上の画像を見ての通り、「apple symphony」はバッチリ確保〜。
作家の方が本っ当に豪華で、まず買わないことはないだろうと思ってましたw

全曲オススメしたいところですが、個人的なお気に入りが「G.I.W」と「HIKARI」。
前者はあの川本真琴さんが作詞作曲を手掛けられたということで・・・いや〜素敵。
ギターサウンドがとくに良いですね。
川本さんの某曲を彷彿とさせるような感じ。

後者の「HIKARI」は、奥華子さんが作詞作曲を担当。
さすが奥さんと言わざるを得ない仕上がりで、優しい音と温かな歌詞に包み込まれるようです。
シチュエーションによっては、思わずほろっといっちゃうかもしれませんねー。

1st〜3rdシングルの表題曲は割と歌い方がストレートで、曲で変化をつけているような印象でしたが、個性的な面々を迎えた今回のアルバムでは、曲によっては大きく変化のつけた歌い方もあったので表現の幅も広く、さらに楽しめました。
彼女の声質が好き!ということには是非是非聴いてもらいたい1枚!
気になる方はCD、それと安安のコラボ商品の方もチェックしてみてください(笑)
それでは、今日はこの辺でー。

広告を非表示にする