また後日

>>明日は朝から副業があるので、とりあえず参加感想は明日書きます〜。

うん、どう見てもフラグでした。
副業と副々業がてんこ盛りで、レポ書く時間がまとまって取れない件(>'A`)>ウワァアア
ないと言えば嘘になるんですけど、短い時間がいくつかあるだけで、レポを書きあげられるような長い時間は…
というわけで、参加感想はまた後日に上げます。

最近はこんなんばっかで萎えますねぇ、参加感想・レポも積もっていくばかり。

<詳細レポを上げる予定のもの>
・座長公演参
・ほちゃダーター
・リリパ?

<簡易的な参加感想を上げる予定のもの>
・ゆかりちゃん祭り
・彩陽MR02
・マジェプリお渡し会
・はらみーお渡し会
・劇場版シュタゲイベント
・みもりんお渡し会
・はらみー蛍火リリイベ ←new
・アッキーバースデーパーティ ←new

これで11コ溜まったことになるのかぁ(虚ろな目)
ゆかりちゃん祭りとか、もう2ヶ月経とうとしてるし、ぶっちゃけ書く意味あるのかってレベルですが・・・
基本何かそのイベントで感じるものがあったら、書かないと気が済まないので書きます。

とりあえず、今週末にはGR横アリ2days控えてますから、それまでにいくつか書き上げたいですね。
う〜ん、完全消化への道のりは遠い。。。

海未ちゃんが可愛いよ...可愛いよ! 
空いた時間で早速ラブライブのスクフェスやってます(笑)

広告を非表示にする