Soldier Game!

悲しいです 

失意と絶望に塗れた昨日と一昨日。
というわけで、LIVE CIRCUSのFC先行で大敗北した大達人です。
いやぁ、まさかこんな結果になるとは思わなんだ。
おまけにラブライブ!のチケット先行にも落選して、心が荒みまくってます。

CIRCUS当落結果 

ご覧の通り、8ヶ所申し込んで当選したのがたったの3公演。
3公演といっても、西武は全当ですから、確率的には1/6という残念な結果に・・・
ホールは当たり前のように全滅…いや、それは半分分かっていたことだし、覚悟はできていたんだ。

でも、千穐楽がどっちも取れないってどういうことだよぉーッ!!
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  何だかんだで名古屋は取れる・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

愛媛 58/122 47.5%
大*1 76/138 55.1%
大*2 88/117 75.2%
岩手 24/*91 26.4%
福島 20/*97 20.6%
宮崎 25/*47 53.2%
鹿児 32/*49 65.3%
名*1 82/145 56.6%
名*2 75/184 40.8%

↑某所からの引用ですが、おそらく倍率的にはだいたいこの数値で落ち着くでしょう。
ツアー初日の愛媛と、ラストを締め括る名古屋2daysは、半分の方が落選している様子。
そして、最難関だったのが今ツアーで最小の会場である福島。
まぁキャパが1200ぽっちだし、こんなのはあるようでないようなもの。
東北2公演は、チケボやら交換希望やらで一番目にします。
ん〜、今回は地元補正があったりなかったりで、本当に当落が読めませんでしたね。

FC会員数も5万人に差し迫っているみたいだし、これ以降はますますチケが取れなくなるだろうなぁ。
「まだチケットが取れてるだけ良いじゃん!」…そう考えることにします。

とりあえず、CIRCUSに関してはこのままなら3公演のみの参加になる可能性が無きにしも非ず。
そんなことを言いつつ、実は友人から余ってる名古屋2daysのチケを譲ろうか?的な話があるので、もしかしたら千穐楽も無事に参加できちゃうかもしれません。
ダメだったら、各種プレイガイドの先行・一般に食らいついて、どうにかオーラスだけは参加したいところですが。。
はぁぁ、ホール公演行きたかった(笑)

ら、落選…?

続きまして・・・ラブライブ!の3周年記念ライブ。
ま、これも華麗に落選して盛大に凹んでいた・・・のです、が!




にっこにっこにー

一緒に共同戦線を組んでいただいていたフェイトさんが当選されまして、参加できることになりました!わぁい!!
MR02に引き続き、ホント感謝してもしきれないですね。
本当にありがとうございます。

ラブライブ!単独はこの公演が初になるので、一体どんなライブになるのか楽しみで仕方ないですね。
アレとかアレとかアレとか、生で聴けると思うとwktkが止まんないわぁー。

そんなこんなで、明日はアニサマの当落。
CIRCUSとラブライブ!以上にgkbrしてますが、何とかなる・・・はず。
アニサマの結果が出揃ったら、ライブ日程のアレコレをまとめようかな。
では、また明日ー。

広告を非表示にする