今夏の予定いろいろ

当落結果。

昨日アニサマの当落発表がありまして、その結果・・・
アニサマ当落 

初日→×
2日目→○
3日目→×

というわけで、一番取れやすいと言われていた2日目の当選。
ももクロ参戦で倍率が跳ね上がった初日と、豪華アーティストが名を連ねる3日目は落選、と。
この様子だと2次受付以降も取るのは難しそうですね。

私は下降気流に巻き込まれてまたもや残念な結果に終わったんですが、連番で申し込んでいた友人が3日目のチケットを確保してくれたおかげで、2次以降で申し込むのは初日のみ。
しかも、3日目のチケットがアリーナA9ということで、喜ばざるを得ない状況です(笑)
加えて私の当選した2日目の方はアリーナC1。
2枚とも端ブロックでセンターステージから遠いのが残念ですが、まぁ位置的にはそこそこ良いかな。

いやぁ〜、これで気を落とすことなく夏を締め括れますわ。

さて、アニサマ当落発表で夏までの予定は一旦出揃ったから、日程と一緒にまとめてみる。

日程/ライブLIVE CIRCUSアイマス8thキタエリ2ndサマドリスフィア代々木アニサマ2013
7月7日愛媛名古屋渋谷公演   
7月14日大阪初日     
7月15日大阪2日目     
7月20日岩手大阪初日    
7月21日福島大阪2日目    
8月3日西武D初日  河口湖初日  
8月4日西武D2日目横浜 河口湖2日目  
8月10日宮崎     
8月11日鹿児島     
8月17日名古屋初日     
8月18日名古屋2日目     
8月23日     初日
8月24日     2日目
8月25日     3日目
9月15日 福岡  代々木初日 
9月16日    代々木2日目 
9月21日 幕張    

LIVE CIRCUSの日程と、その他のツアー・単発公演の日程を並べてみました。

◆CIRCUS愛媛、アイマス名古屋、キタエリ千穐楽が同日 案の定、愛媛公演に落選したなんですが、アイマス8thツアー初日の名古屋公演、キタエリの2ndツアー千穐楽の渋谷公演が同日に開催予定。
今回こそはツアー初日に・・・と考えてたんですけど、アイマスキタエリに参加できるならそっちを選択するのもアリ。

そんなわけで、前者はCD先行に当選すればアイマスに。
ダメならキタエリの渋谷公演に参加してみようかなぁーと思ってます。
キタエリは1st参加できなかったし、是非リベンジっつーことで。
…の前に、「Thank You!」買わないと。

◆今年は「SUMMER DREAM」

な、何? 

やると半分分かってたんだけど、「もしやらなかったら」に負けて西武2days取ってしまった僕。
そんなこんなで、今年もみのりんライブ夏の恒例行事、「SUMMER DREAM」の開催が決定。

サマドリ開催発表に合わせ、新FC「M-Smile」の設立も発表されました。
しばらくは準備期間かなーなんて思ってましたが、あっという間にライブ開催&新FC設立決定!
ファンとしては嬉しい限りです。
m.s.s以上に皆とみのりんと一緒に笑顔で過ごせる場所を作っていきたいですねっ!

河口湖、夏の恒例ライブとなった「SUMMER CAMP」は今回から名称を変えて「SUMMER DREAM」に。
夏の夢かぁ・・・楽しいに決まってるし、最高に楽しいに違いないけど、夢(のような時間)が素晴らしすぎることによって、河口湖病の患者が例年よりも増加すると予想(笑)

去年はサマキャン発表後にUNION名古屋初日を蹴ってサマキャン初日に突貫しましたが、今年はそうはいかず。
2日間とも連番する友人がいますし、何より、GAMESが初参戦だった僕にとって「西武ドーム」っていうのはとても魅力的で大きな存在なんですよね。
まぁ、応援している方が多いとこういうことがあるのも仕方ないのかな…と後ろ髪をひかれつつw

この日程は各所でライブ・イベントが行われますから、河口湖にはみのりんファンの精鋭が集うハズ。
というわけで、参加はできませんが、西武ドームからライブが大成功することを願っておりますよ。
早くも映像化が待ち遠しい!
もちろん、ファンクラブには再加入する予定でござんす。


◆スフィア 代々木2daysの開催が決定!

ラブライブ!3rd、ゆかりんSSA2days、奈々さんのツアー、アニサマが終わって一段落・・・

笹食ってる場合じゃねぇ!! 

昨年のツアーが終わって以来、久しぶりの単独公演ですね。
みのりんと奈々さんが同時期にツアーを行っており、資金的に見送ったスフィアのライブですが、1月のリスアニ!ライブで生のパフォーマンスを見て、「単独に行きたい!」って気持ちが強くなりましたよ。
そんなわけで、今回の単独はそれを叶えるべく、両日参加を・・・

ん…?初日がアイマス幕張と被ってやがる…!

残念だけど、2日目のみ参加しよう。
体が・・・体が2つ欲しいよ。
分身の術でも練習しようかな。

以上、夏までのライブ・イベント予定表でした。
うんうん、今年の夏もアツく燃え上がれそうだぜーッ!!

なお、懐は(以下略)

広告を非表示にする