読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニサマ2013第3弾出演アーティスト追加

23日にRayたそ、24日にOCDとZwei、25日にみかこし、鈴健、ST☆RISHが追加。
これまたすごい偏り方をしてますなぁー。
初日と2日目はアニソンアーティスト中心で、3日目は完全に声優祭りですね。
逆にみのりん、すみぺ、まめぐが浮いて見えてくる不思議。
3日目はたまたまチケ取れて、たまたま良い席だったから、豪華になってくれるのはありがたいのですが。
さすがにこれでは差がつきすぎ。
μ's、アイマスほっちゃん等、勢いのあるアーティストを初日・2日目で追加してほしいところ。

井上麻里奈「MariIro」表紙公開  MariIro表紙

ばらすぃー!!!
背中が美しすぎる。
あと、肩の辺りがエロい。ヤバい。

井上麻里奈さんのグラビアを1つにまとめたフォトブック『井上麻里奈 MariIro』表紙&店舗別特典が公開!
今のところ、HMVの生写真が一番欲しいかなー。
個人的にはこのカウガールの衣装が掲載された次号でやった、ブラック×ホワイトのドールマジシャンが結構好きだったので、どこか他の店舗で特典にしてくれないか隠れて期待。
撮り下ろしが本当に楽しみですネ。

◆〜relation of colors〜舞浜公演追加決定!

e+の関連サイトがフライングで情報解禁しちゃってましたね(笑)
横浜公演+αで考えていたので、追加決定で俺歓喜!
遠征も考えてましたが、とりあえずこれで横浜と舞浜の2公演参加で確定ーっ。
ただし、キャパが2000ちょっとだから取れるかが微妙なラインです。
千穐楽だしバッチリ確保できるといいんだけど。。。

キョウリュウジャー戸松遥さんが出演
キョウリュウジャー 
戸松遥さんが『獣電戦隊キョウリュウジャー』にアイドル役で顔出し出演!誘惑にブルーもメロメロwwひよっちファンが混じってるwww

いやぁ、朝から賑わってましたねw
録画済みですがまだ見れてないので、時間空いたら見る予定〜。

広告を非表示にする