近藤さん再び

近藤さん 

◆悪夢の選択・結婚相手に黙ってされて許せないのはどっち?A.浮気が許せない B.借金が許せない → B

・新しく部屋を借りたら悪夢の同居人が出現!同居するならどっち?A.10人のオバケ B.100匹のゴキブリ → B

・とても恥ずかしい状況に追い込まれた。名乗り出るならどっちA.水泳の授業の後に落としたパンツ B.落とし物として掲示板に張り出されたラブレター → A

・思ってもいない衣裳でステージに登場することになってしまった!着るならどっち?A.サンバカーニバルのキンキラヒモパン衣裳 B.チャックが壊れていて50%の確率で崩壊し素っ裸になる衣裳 → B

・記憶が飛ぶほど飲んで目が覚めたらちょっとした修羅場!マシなのはどっち?A.公園で全裸で寝ていた B.隣に見知らぬ裸のおっさん → A

・何故か分からないけど罰ゲームを受けるハメに!やるならどっち?A.変態仮面 B.ゲテもの完食 → A

一番最後の質問は、よくスマギャンでやらされてることですねw
ゲテものは無理だから、これだと消去法でAの変態仮面に・・・是非お願いします!!(←

パンツ

いつ見られても大丈夫なパンツ…だと…?
ということは、俺たちが奈々さんのパンツを見てもいいということに・・・是非お願いs(ry

近藤です。

LIVE CIRCUSでは、50%の確率で崩壊して素っ裸になる衣裳を・・・是非(ry
でも、サーカスだから案外サンバカーニバルの衣裳もアリかも!?
…うん、ないね。

秋桜は今回のが一番良かった。

広告を非表示にする